第26話

🦉
1,144
2022/05/09 11:00




…なんだよ!




ドッジボールするために此方来たのにさ!




桜臣
、どうしたんですか?




黒尾
あんときは、すまん、



桜臣
何で謝るんだよ、空気読めよッ、、
桜臣
もう、昔話だからお互い気にしない、
桜臣
これで、この話題もおしまい
桜臣
それでいーね!?
黒尾
凄い変わりようで
桜臣
悪い? 
もう、人の顔色疑って自分が傷つきたくないだけ。
黒尾
いや、悪いとは言ってねーだろ
桜臣
それじゃぁ、
桜臣
ドッジボールするためにこっちにきたんだし
本領発揮してやるわ!
桜臣
鰹節!覚悟おぉぉぉぉぉお-!!!!!
及川
だから鰹節じゃないってば!!!!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







黒尾
ホンットに随分と変わったな…、
琉聖
…変えたのはあんただよ、
黒尾
うぉ!? なんだよ急にッ
琉聖
琉聖です。あなたあいつのダチですよ、
黒尾
中学から一緒のコ?
琉聖
そうですね、
黒尾
なんだよ急に話しかけてきやがって、
黒尾
好きか?
琉聖
は?
黒尾
いや、あなたのことだよ
琉聖
好き、、より、大切です。俺もあいつに助けられたし、あんなに気があって馬鹿みたいに笑って居られる奴初めてだし、
黒尾
たすけてられたのか、あいつに?
琉聖
まぁ、俺、元々いじめられてたんで。
今は髪染めてるし、ピアスもしてるんですけどね
木兎
あっ!!りゅーせー!!
琉聖
あぁ、、バレー部の、、
木兎
あなたー!りゅーせーきてるぞ!
桜臣
まじですか!!
りゅーせー!まつかーくんのとこいくぞ!
琉聖
はいはいっ、腕引っ張んな
黒尾
(…なんだよ、、)

プリ小説オーディオドラマ