第23話

🦉
1,289
2022/04/15 12:54
ってことで高校対抗ドッジボール

はじまりましたぁ!
実は、、、ドッジボール得意な方なんですよ✨✨
桜臣
おっしゃぁぁ!!!
こいやっ!!
及川
負けないよッ!?
及川さんがボールを投げる
桜臣
ッ、柔らかいボール投げんじゃねぇぇぇえ!
手加減してんなよッ
そのまま及川さんの顔面ヒットッ!

鰹節の頭が揺れる!!
及川
誰が鰹節だって!?
桜臣
なんでもねぇ!!
岩泉
よそ見してッと足元掬われるぞ
桜臣
大丈夫です。其処には赤葦がいる!
赤葦
実況しないでくれる?
木兎
あかーしが困ってる!!
赤葦
ちょっと黙ってください
小見
つーか、周りよく観てんな~
桜臣
小学んときバスケやってたんで☆
赤葦がボールを取り、外野にいたあっきーにボールを回す。
木葉
おっし、このまま鰹節の身体に当てんぞ!
桜臣
やれやれ~!!


と、盛り上がってたんだけどさ、、、


いや、あんとき気づくべきだったのかも
しれないよね
黒尾
おー、なんか盛り上がってんじゃん?
桜臣
………え、、
黒尾
あっ、





なんで、いるんだよ、、、








『テツくん__』

プリ小説オーディオドラマ