第16話

見せたいし見られたい。
3,279
2024/01/09 13:38
リクエストです↓
「お互いがひとりえっち見せ合う」
見てほしいときだってありますよね。(?)
大森
大森
わーかーい、
大森
大森
えっちしたいですっ、
元貴からの一言。
若井
若井
最近してなかったもんね、笑
最近の元貴は自分から誘ってくれるようになった。
だからこそ、新しいことがしたいんだよね。
若井
若井
もとき、
大森
大森
んぅ、
若井
若井
見せ合いっこしよっか、
大森
大森
、、、?
若井
若井
自分できもちくなってんの見せて、?
大森
大森
、、へぁ、?///
若井
若井
俺も見せるから、
大森
大森
いつものえっちは、?//
若井
若井
見せてくんなきゃしない。
大森
大森
いじわる、////
本当は全然します。
いつものえっちでも拒否しません。
でも、これくらい言わないと元貴は折れない。
若井
若井
正面おいで〜、
大森
大森
ふんっ、//
怒っててもかわいい元貴。
若井
若井
服脱いで脚開いて、?
大森
大森
ん〜ん、泣//
若井
若井
ん、えらい、笑
嫌がる素振りはするけど、ちゃんと従う感じ好き。
若井
若井
自分できもちくならなきゃだよ〜、
大森
大森
、、っ、/、んぁぁ、♡泣ぁふ、♡
若井
若井
(やばいやばいかわいいエグい)
若井
若井
(顔赤ぁ〜、笑くっそかわいい。)
大森
大森
わかぃ、の、みせて、っ♡♡泣
若井
若井
ん、笑
俺が言い出したことなので、ちゃんと俺も従います。
元貴のかわいい顔を見るため。
大森
大森
はぁ"♡んっ"、ふぅ"、♡♡♡
若井
若井
やっば、かわぃー、笑♡
自分でするのは、やっぱ物足りない気もする。
大森
大森
ぁ"、♡だめいく、ぅ"、♡♡♡
若井
若井
ん〜、笑♡
若井
若井
ちゃんと見てるからいっぱいイっていーよ、♡
大森
大森
はぁ♡♡いくぃく"、♡♡♡んぁ、もぉだめ"♡♡ぁ"ぁ、♡んっぐ、♡♡
大森
大森
ッッッ"ぁ"んぁぁ、"♡♡♡
恥ずかしさと気持ちよさでいっぱいになっちゃう元貴がかわいくてずっと見てられる。
若井
若井
かぁいぃ、♡
大森
大森
も、いっかぃ、"泣、♡♡
若井
若井
ん、?
大森
大森
もっかぃ、いくの"、♡♡
若井
若井
え。
衝撃。え、もう1回?
ちょっと頭が追いつかない。
大森
大森
ぁ"〜、♡だめだめ、♡♡またくるっ、泣♡
大森
大森
きもちーの、きたっ、♡♡きたきたぁ、♡泣
若井
若井
(動画撮っとこ、)
珍しすぎるので記念撮影ってことで。
大森
大森
あ"、♡いくから"みてて、"♡♡
若井
若井
ん、見てる、♡
大森
大森
はッ"、♡ぁう"、♡♡んぐ、♡♡
若井
若井
(息上がってんのかわぃぃ、)
大森
大森
ひぅ"、ッッッ〜〜"泣"?!♡♡♡
若井
若井
、、かっっわいぃ、♡♡
2回イってくたくたの元貴。
たまにはこういうのも悪くないかな、笑
若井
若井
がんばったね、元貴、
大森
大森
、ぁ"へ"、、♡♡
定期的にやろう、これ。

プリ小説オーディオドラマ