第15話

最悪と愛してる。
3,427
2023/11/27 14:18
リクエストたくさんでうれしい(•ө•)↓

「もっくんがナンパされて、ひろぱが助けて、公共の場で耐えられなくなってヤる」
大森
大森
あついぃ"〜〜、、
大森
大森
ねぇ脱いでいい〜?
若井
若井
だからダメだって笑
大森
大森
別に脱いでいいじゃん〜〜、、
若井
若井
ジャケットの下が下着なのが悪いです。
大森
大森
だってめんどくさかったんだもん。
大森
大森
マメな若井にはわからないよ、
この感覚はぁ〜〜、、
久しぶりのデート。
デートっていうか、簡単なお出かけ?
暑いのが嫌いな元貴と駅を歩いてます。
若井
若井
(まぁ、ラッキーなことに、)
俺の角度からだと元貴のジャケットの中が見えます。
汗かいてんのえろいからやめて?
大森
大森
あついぃ"ぃ"〜、、
若井
若井
そんな暑い、?
大森
大森
アイス買ってこよぉ、、
若井
若井
あ、馬鹿!勝手に行かないの!!
若井
若井
って聞いてないし、、






大森
大森
、、、
元貴です。
アイス買いに行こうとしたらナンパに遭遇。
「汗かいてんのえっちだね〜笑」
大森
大森
(キモいキモいキモい)
「ねぇ俺らとヤろ?ホテル代出すからさ笑」
大森
大森
(するわけねーだろヤリチンが。)
「無視しないで〜?笑」
大森
大森
(早く散ってくれ〜、)
大森
大森
(アイス食べたいのにぃ〜、、)
身長が高い男3人に囲まれてるので、逃げられません。
「君のこと食べたいんだけど、笑」
大森
大森
(僕はアイスが食べたいです。)
「ねぇ触っていい?」
大森
大森
うぁ、っ、
「お前、男とヤんのか?笑」
「いや、この子ならいけるっしょ笑」
大森
大森
(軽い男だと思うなよ。)
大森
大森
(てか勝手に触ってんじゃねーよ。)
「まだヤんねーの?早くヤろうぜ。」
大森
大森
え、
「やっと喋った笑てか良い声してんね笑」
大森
大森
ゃ、やだ、
「もういいよここでヤれよ。」
「俺が初めてもらいまーす笑」
大森
大森
(初めて、若井だし、)
大森
大森
さわん、な、、泣
「うわ〜泣き顔エロすぎ笑」
大森
大森
やら、泣、っやだ、!!泣
若井
若井
元貴。




「、誰アイツ。」
「知らねーよ。連れじゃねーの。」
若井
若井
彼氏です。
大森
大森
、っ泣
大森
大森
、ん"、!泣
「うわ、ぃ"った、笑」
「腹パンとか調子乗ってんだろ笑」
男を殴って若井に抱きついた。
若井
若井
ナンパしてたら一生モテないっすよ。
若井
若井
可哀想に。
「は?なにアイツ。」
若井
若井
行こ。元貴。
大森
大森
っ、さわられた、泣
若井
若井
上書きするから。
それからずっと沈黙が続いた。
若井は僕の手を引っ張るけど、
どこ行ってるのか全くわかんない。
大森
大森
(家、帰んないの、?)
若井
若井
元貴。
大森
大森
あ、え、?
若井
若井
ごめん。
大森
大森
(なにが、ごめん、?)
大森
大森
、、え、
若井
若井
嫌なのはわかってるから。
大森
大森
ね、ねぇ、なんで一緒にトイレ入るの、
若井
若井
綺麗なとこだし大丈夫、
大森
大森
そういう話じゃなくて、!
ドンッ
大森
大森
ぃた、ぃ、
若井
若井
耐えられなくて、
若井
若井
ごめん、
わざわざショッピングモールのトイレに入って
僕を押し倒した。
大森
大森
ね、子供も来るんだよ、?ここ、
若井
若井
じゃあ路地裏で見つかりたかった?
大森
大森
そ、そういうわけじゃない、
若井
若井
じゃあ我慢して、
若井
若井
痛くないようにするから、
大森
大森
、、ん、
若井
若井
、、
大森
大森
んぁ、っ♡ぅ、♡
若井
若井
ドア閉めてるからって油断しないで、
若井
若井
声聞こえるよ、
大森
大森
んぅ、♡
若井
若井
ん、じょーず、
若井
若井
全部入るかな、
大森
大森
ゆ、っくり、やって、♡
若井
若井
うん、痛かったら言ってね、
大森
大森
ん"、♡っぁぅ♡
若井
若井
、痛くない、?
大森
大森
ぜんぶ、はいったぁ、?♡
若井
若井
うん、
大森
大森
ん、♡っあ"、♡
若井
若井
激しくしていい、?
大森
大森
、ぅん、♡もっとちょーらぃ、♡♡
若井
若井
ん、ごめん、っ"、
大森
大森
あ"、♡♡はげし、♡んぁ"っ、泣♡♡
若井
若井
締めんな、"ッ、♡
大森
大森
んひゃぁ"♡♡っぅあ"♡♡ッひぁ♡
若井
若井
まだへばんなよ、っ、笑
大森
大森
ごめ、らひゃぃッ"♡♡♡
若井
若井
勝手にイくなよ、♡
大森
大森
ひゃぃ"、♡♡ぁ"あ♡♡
若井
若井
ね、笑♡
若井
若井
中、出していぃ"、?笑
大森
大森
わかぃの"、いっぱぃ"、♡♡♡
大森
大森
びゅっびゅ、して"、♡♡♡
若井
若井
ん"、っごめ、ッッ"、♡
大森
大森
あぅ"ぃぐッ、♡♡♡あ"ぁ"♡♡♡
若井
若井
っ"はー、笑♡
大森
大森
ゎ"かぃの、きたぁ、♡♡
若井
若井
これで上書きできたね、笑♡
大森
大森
ゎかぃとしか、えっちできなぃ、っ♡
若井
若井
ん、かわいぃ、笑
多分若井は結構怒ってたけど、助けてくれたし、
えっちも優しくしてくれた。
うれしかった。
でもナンパはやっぱ怖い。
大森
大森
、、
大森
大森
わかぃの、、でてきちゃぅ、、
若井
若井
やめて勃つ。
大森
大森
そーいうので、いったんじゃなぃぃ、、
若井
若井
お腹痛くない、?
大森
大森
うん、、
若井
若井
、よかった、
若井
若井
次からアイス買う時は俺も一緒ね、
大森
大森
ん、はぁい、
僕は若井のものなので、
ナンパとかしてこないでください!!!!
若井だけのものになるのに、
邪魔しないで!!!!

プリ小説オーディオドラマ