第16話

─ 14 ─
358
2024/02/10 10:21
─ 朝 ─
ピピピピ   ピピピピ  ピピッ
あなた
…ん、あさ?
zm
スー……スー……
あなた
………  ポケー
あなた
あ、ゾム。起きて  ユサユサ
zm
ん、、ねぇちゃん…?
あなた
おはよう、ゾム
zm
ん、はよ…






「グ〜ル〜さ〜ん〜!!!ええ加減にせぇよ!!」

「許せトン氏!!」

「許す訳ないやろ?!早く片付けろ!!」

「ごめんって言ってるゾ!!!」

「知らんわ!はよ片付けせぇ!!」

「朝からうるさいめぅ」

「トントン〜、ご飯くれ〜」

「静かにしてよ、あの子達が起きちゃうじゃん」



あなた
…あん人ら朝から声でかいなぁ、あの子ら起きてまうやん
zm
…姉ちゃん、アイツら“アレ”やっても大丈夫な奴?
あなた
ん〜、どうやろうな?…まぁ久しぶりやし、やってええよ  ケラケラ
zm
!!  おん!行ってくるわ!!
ガチャ  パタン   バタバタバタ





「うおっ!?」

「今日の飯、どこ?」

「?? これやけど…」

「俺な、誰かが苦しみながら食うの見るの好きやねん」

「え?」

「やから、これ食ってやトントン兄ちゃん?」

「うわああああぁぁぁぁぁ!!?」

「めっちゃ悪い笑顔してるやんw」

「グル兄ちゃんもな」

「え、ぎゃああああぁぁぁぁ!!!」




あなた
断末魔が野太いな
コンコンコン  ガチャ
rbr
お姉ちゃん、今の声って…
あなた
あぁ、ゾムの“食害”の被害にあったあの人らの声やな
rbr
解禁したん?
あなた
久しぶりやったし…あの人らやったらええかなって←
rbr
んふふ、確かにな
あなた
はよ着替えんでええん?もうすぐで8時になんで
rbr
あ、忘れてた。お姉ちゃん、ゾムに言っとって!
あなた
パタン  タッタッタッ
あなた
さてと、リビング行きますかぁ































─ リビング ─
ガチャ
zm
あっ、姉ちゃん!
新しい兄弟
バッ
あなた
はいはい、そこまでにしな。
また禁止にするよ?
zm
ん、わかった!
……姉ちゃん、なんで標準語なん?
新しい兄弟
えっ?!(兄's)
あなた
ん…んー、希
zm
ん?
あなた
────達来るで  ボソッ
zm
ガタン 痛っ!姉ちゃん、マジで?!
あなた
ん、天が言ってた
zm
着替えてくる!!
タッタッタッ  ガチャ  パタン  バタバタバタ
gr
何を言ったんだ?
あなた
あぁ、昨日言ったでしょう?弟の友達が来ると
tn
え、あ、あぁ!アレか
あなた
あの子、昨日は私の部屋で寝ていたので知らなかったんですよ
ps
なるほどねぇ〜
os
あのさ、あなたちゃん
あなた
はい
os
……髪の毛弄ってもいいめぅ?
あなた
はい?…髪の毛?
os
そうめぅ!
あなた
どうぞ、いいめぅですよ
os
!!  パァァ
os
〜 ♪ 
ht
良かったね、マンちゃん
os
めぅ〜!
あなた
……(何がいいのやら)

アンケート

次回出てくるのは誰でしょうか
七味兄弟
45%
T&Kブラザーズ
7%
レウきょー
16%
ミドコン
19%
京弟(きょうだい)
3%
新旧可愛い
11%
投票数: 179票

プリ小説オーディオドラマ