第17話

─ 15 ─
348
2024/02/11 04:02
ピンポーン
あなた
(あれ?天が言ってた時間はまだ先なのに…)
ガチャ
あなた
はい
「あれ?女の子?」
あなた
…誰ですか
「わー!閉めないでください!!」
あなた
………女の子?
「え゛っ」

「「「www」」」

「笑わないでください!」

「いや、無理だって!w」

「えーっと、グルッペンさん達居ますか?」
あなた
ぐる…あぁ、狂さんですか。
中に居ますよ、呼んできましょうか?
「いいの?!っていうか、敬語要らないよ?」
あなた
一応、目上の人なので
「敬語しなくていいですよ!」
あなた
……ありがとう、呼んでくるね

バタン

































─ ?? side ─

グルッペンさん達の妹なのかな?
でも、さん付けだった…何かあったのかな?
もしかして、その事を相談しようと俺達を呼んだのかな?

答えはレウきょーだったんだけれど、七味兄弟とかのがアンケート回答率が高かったから普通にストーリー変えたよね。

ちなみにこの人達は大学生っていう設定だよ。

プリ小説オーディオドラマ