第7話

好き。
497
2019/04/05 14:58
今日は数学の小テストがあった。

そして今日は塾。

テストの点数は50点満点中50点!

ご褒美もらえるかな、、?

そんな期待を胸に塾の教室に入った。
はじめ先生
はじめ先生
あなたちゃん元気ー?
あなた
あなた
元気ですよ?
はじめ先生
はじめ先生
俺はね元気。
あなた
あなた
あの、今日数学の小テストがあったんですけど、
はじめ先生
はじめ先生
お、どうだった?
あなた
あなた
満点でした!
嬉しすぎてにやにやがとまんない(笑)
でも我慢しなきゃ、。
変な顔みられたら嫌われるし、、。
はじめ先生
はじめ先生
おー!すごくね?
普通にすごい!!
あなた
あなた
あ、ありがとうございますっ!
はじめ先生
はじめ先生
今度は本当に頑張ったね!
(ヨシヨシ)

先生が頭をなでた。
あなた
あなた
っ///
なんか恥ずかしい、。
はじめ先生
はじめ先生
あ、ごめん。
なんで謝るの?
わたし嬉しいのに、、。
あなた
あなた
あの、。
約束って、、、
はじめ先生
はじめ先生
あぁ、うん。
それはまた後で。
はじめ先生、顔赤い気がする。
それよりも、覚えててくれてるかな、約束。
覚えてくれてたら先生にちゃんと「好き」って伝えよ、。
はじめ先生side

最近、街で歩いてる女子高生をよく見てしまう。

この前あなたちゃんと「ハグ」の約束をしてから、、。

どういう風に「ハグ」して欲しいか、とかいやらしく思われたら嫌だなぁー。って考えてしまう。

今日はあなたちゃんとの授業。

楽しいし、やりがいもあるんだけどなんかもやもやしたものがあって、。

そんな不安を胸に教室に入った。
はじめ先生
はじめ先生
あなたちゃん元気ー?
あなた
あなた
元気ですよ?
はじめ先生
はじめ先生
俺はね元気。
あなた
あなた
あの、今日数学の小テストがあったんですけど、
はじめ先生
はじめ先生
お、どうだった?
え、聞いてないけど、満点とれたかな?
あなた
あなた
満点でした!
はじめ先生
はじめ先生
おー!すごくね?
普通にすごい!!
すっご!あなたちゃん。相当頑張ったんだね、、。
あなた
あなた
あ、ありがとうございますっ!
はじめ先生
はじめ先生
今度は本当に頑張ったね!
(ヨシヨシ)

俺はまた無意識にあなたちゃんの頭をなでていた。
あなた
あなた
っ///
はじめ先生
はじめ先生
あ、ごめん。
きもいよなー俺。
あなた
あなた
あの、。
約束って、、、
はじめ先生
はじめ先生
あぁ、うん。
それはまた後で。
あなたちゃんの顔赤い、。
最近のあなたちゃんはよく顔が赤くなる。

まさか俺のこと、!?

いやいや、。自己中すぎるわ。

そんなことよりも、今思ってることがある。

前は迷っていたけど今ならちゃんと伝えられる。

俺はあなたちゃんが好きだ。


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

こんにちは。作者です。

すみませんなんか文がおかしいですよね、、、。
とくに最後のはじめ先生の気持ちのところが上手くつなげられなくて😅💦
ごめんなさい🙇💦

そして、皆さん沢山呼んで下さってありがとうございます😊💕

これからも投稿おそくて🐢文章もおかしいかもしれないですが、よろしくお願いします🙇‍♀️😌

プリ小説オーディオドラマ