第40話

雑談(本編)
1,732
2024/09/25 23:00 更新
(なまえ)
あなた
あなたの実況者の時の名前でーす!
💬
いつもの挨拶とんだぞ
(なまえ)
あなた
あ、どうも!あなたの実況者の時の名前でーす!
💬
何かいいことあった?
(なまえ)
あなた
えへへー…あったんだぁー
💬
気のせいだろうか…。あなたの実況者の時の名前が可愛く感じる…
💬
気のせいじゃねぇ。俺も同じだ
(なまえ)
あなた
これ言っていいのかな…。ちょっと待ってて?ガタッイオー?うわっ!?ガンッ!
黒井乃蒼
💬え、大丈夫かな…
💬
大丈夫です。よくあります
イオ
イオ
うるさいよ…何…。って…あなたの実況者の時の名前⁉大丈夫!?
(なまえ)
あなた
だ、大丈夫ー…。それより、あの事って配信で言っていいの?
イオ
イオ
あー…。少し待って…。確認とるから…。…いいって
(なまえ)
あなた
連絡早くない?←
まあいいや。行ってくるねー
イオ
イオ
あ、そこ段差あるよ…
(なまえ)
あなた
い゛ったぁ⁉もうちょっと早く言ってほしいなぁ!?
イオ
イオ
いや自分の家なんだから把握してなよ…←
💬
え、イオとあなたの実況者の時の名前って同居してるの?
赤賀実朝
💬何だと!?
💬
あ、あなたの実況者の時の名前大好きマンが来た
(なまえ)
あなた
はーい…。負傷しながらも戻ってきましたー…
黒井乃蒼
イオさんと同居してるの?
(なまえ)
あなた
ん?…あー。さっきの会話聞こえてたんだ。イオに家に来てもらってるだけですね。何か不具合あったら大変だからって。イオが言ってました
鮫島鮭
💬あんまり家に男を上げたらダメですよ
(なまえ)
あなた
?はーい
💬
いいことってなにー?
(なまえ)
あなた
あ、そうだった。忘れてた。てへっ(棒)
💬
うわキツ((
赤賀実朝
💬クロノアさん、シャークんさん。今キツって言った人〆るぞ
鮫島鮭
💬縄ありますよ
黒井乃蒼
💬ガムテープもありますよ
💬
すみません!お許しください!!
(なまえ)
あなた
デジャヴかな?←
まあそれは置いといて。なんとですねぇー…マイクラバーサスに誘われちゃいましたー!!
💬
え、つまり…?
💬
ドズル社のメンバーとも一応コラボできる…⁉
(なまえ)
あなた
そう!!やっとだよ~!私陰キャすぎて自分から誘ったことないからね…。コラボ…←
鮫島鮭
💬確かに人狼RPGもナカムが誘ってたな…
(なまえ)
あなた
ですよねー…
赤賀実朝
💬俺もそれ誘われたよ!
(なまえ)
あなた
おー!じゃあキルしまくりますね!←
赤賀実朝
💬なんで!?怖い!
(なまえ)
あなた
www
イオ
イオ
あなたの実況者の時の名前ー?砂糖ってどこにあるー?
(なまえ)
あなた
さ、砂糖…?何を作ろうとしてるんだろ…。ちょっとミュートにしておきますね

(なまえ)
あなた
何作ろうとしてるの?
イオ
イオ
んー…?あなたの実況者の時の名前の好きなお菓子…。配信終わったら食べてもらおうかなーって…
(なまえ)
あなた
なーるほどね?そこの棚にあるよ
イオ
イオ
OK…。…早く配信戻りな…?


(なまえ)
あなた
はーい戻りましたー。なんかイオが私の好きなお菓子作ってくれるそうです
💬
何が好きなの?
(なまえ)
あなた
カップケーキ!とムースかな
黒井乃蒼
💬はい、もう可愛い
💬
クロノアさん!?キャラ崩壊が起きてますよ⁉

プリ小説オーディオドラマ