第26話

どこに行っちゃったの
495
2018/07/05 11:29
JK  Side
テテ
おはようございますヒョン!
マネ
おはよう!
テテ
あれ、今日あなたは?
マネ
あ、やばい!
ほら、テヒョン早く着替えて!
遅れちゃうよ!!
テテ
え!え!ほんと?!やばい!
急いで着替えないと!!
ソクジン
あなた~
今度、これ作ってみようと思うんだけど
ってあれ、いない
ジミン
ヒョン!あなたはどこですか?!
マネ
ほーら!みんな早く着替えて!!!
ジミン
え、ちょっと押さないでくださいよっ!
↓↓↓






メンバー会議
ジミン
おかしいと思いません?!
なんか隠してるようにしか…
テテ
まさか!!
また、熱でたとか?!
ジミン
あ~
体調不良で休みとか?
グク
いや、それにしてもおかしいです
ジミン
なんで?
グク
だって、それだったら
こんなにはぐらかしたりしないで
ちゃんと体調不良だと言うはずですよ
ユンギ
それは一理あるな
ソクジン
よし!
こうなったらみんなで聞きに行くぞ!
ホソク
それなら、ヒョン答えてくれるかもね!
↓↓↓




ソクジン
ヒョン!!
マネ
ん?
ジミン
ほんとうの事言ってください!
マネ
な、なにを
テテ
あなたになにかあったんですか?!
マネ
…あれ、なんでいないんだろう~
グク
はぐらかさないでください!
ナムジュン
ヒョン、僕達にも言えないことですか?
マネ
…わかった。ちゃんと話すよ









↓↓↓
ユンギ
辞めた?!?
ホソク
まって、ヒョンもう1回言って
マネ
だから、あなたは昨日限りで辞めたんだよ
ALL
ええええええええええ!!!!
テテ
冗談はよしてくださいよ
あのあなたが辞めるはずないですよ
マネ
冗談じゃない
ホソク
ヒョン、…ほんとですか…?
マネ
あぁ
うそ…だろ?


あのあなたが急にどうして?
グク
ヒョン、理由はなんですか
マネ
すまない、それは言わない約束なんだ
ユンギ
なんでだよ…
昨日辞めるってわかってたら
もっと、いっぱい話したりしたのに
ナムジュン
みんな、そろそろ本番だ
準備しよう
テテ
ヒョン!!
どうして、そんなに平気で
いられるんですか!!
テヒョニヒョンがついに泣き始めた
ナムジュン
そんなの俺だって悲しいよ
でも、俺らのステージをみてくれる
armyのことも大切だろ?
あなたもarmyを大切にしてほしいって
絶対に思ってるよ
ソクジン
…よし!みんな
くよくよしちゃだめだね!
テヒョナそろそろ泣き止んで?
メイク全部落ちちゃったじゃん!
きっと、ソクジンヒョンも悲しいはず


そうだよ、俺らにとってあなたはいなくては


ならない、存在なんだ。


ずっとそう言ってたのに、


俺らから希望が消えた
メイク
すいませんあの
ソクジン
どうしたの?
メイク
これ、あなたから預かったものです
グク
手紙…?

プリ小説オーディオドラマ