第15話

真実
2,135
2018/11/22 13:58
保育園のプール事故に巻き込まれた傷病者3人は今ICUにいる全員一命を取りとめた
プルルルルル
緋山の携帯がなった
緋山 もしもーし
梨 美帆子ちゃん?
緋山 あっ梨ちゃん‼️
梨 今夜さうちにご飯食べにこない?
緋山 あーおっけー白石は?誘わないの?
梨 2人で話したいことがあるの
緋山 わかった

夜になった
緋山 ピンポーン
梨 美帆子ちゃん‼️待ってた
緋山 話って何?
梨 美帆子ちゃんって前周産期医療センターにいたんだよね
緋山 うん
梨 私の友達がね妊娠してるの
緋山 おーおめでたい
梨 それがね病院に行ってないの
緋山 なんで?
梨 産むのが怖いって
緋山 何ヶ月くらい?
梨 8くらい
緋山 どっちにしろお腹から出さないと
梨 でもいまその子入院しててさ保育園のプールの下敷きになっちゃったの
緋山えっもしかして「ひな」って人?
梨 うん

プリ小説オーディオドラマ