第2話

.
320
2024/01/28 15:14
ブゥゥゥン 🏍️
不良
あ?誰だテメェ
(なまえ)
あなた
おい、ここがバンタン高校か?
不良
そうだけど?
不良
ここは女が1人で来るとこじゃねぇぞ〜www
(なまえ)
あなた
1番強いやつ連れてこい
不良
は?何言っt
膝蹴りを顎に喰らわした
(なまえ)
あなた
やるかお前ら?
不良
やっちまえ💢
1人の号令で一気に何十人もの不良が押し寄せてくる
(なまえ)
あなた
www
 
屋上
ナムジュン
ナムジュン
お!始まった
テヒョン
テヒョン
それにしてもあいつら全員ダサすぎだろw
ジン
ジン
女1人に何人やられてる?あ、また1人やられた
どんどん女が不良を倒していく
ホソク
ホソク
うちの全校生徒何人だっけ?
ジミン
ジミン
100人ちょいかな
ユンギ
ユンギ
全員にあいつとやれって伝えてきて
グク
グク
え、可哀想だよ
 
数分後
(なまえ)
あなた
終わった。大したことねぇな
バイクで帰ろうとする
ナムジュン
ナムジュン
おい、まだ残ってるぞ
(なまえ)
あなた
あ?
ナムジュン
ナムジュン
ここの頭はってるナムジュンだ。
(なまえ)
あなた
どうも。みんな大したことなかったよ
ナムジュン
ナムジュン
あんた相当強いな。屋上から見てたよ
ナムジュン
ナムジュン
だから、俺たちの仲間になれ。そろそろ他の3校潰してソウルに勢力伸ばそうと思ってたんだよ
(なまえ)
あなた
別に仲間になってやってもいいけど
ナムジュン
ナムジュン
それじゃあ、、、
(なまえ)
あなた
ただし、私に膝をつかすことができたらねwww何人相手でもいいよ〜
ナムジュン
ナムジュン
そうか、それじゃあ、、、さっさと膝つけ
男がそう言った途端校舎の2回の窓が割れ6人が飛び出してきた
ホソク
ホソク
久々だな喧嘩
ジン
ジン
格の違い見せてやるよ
ユンギ
ユンギ
舐めすぎだよお前
ジミン
ジミン
あんまやる気出ないな〜
テヒョン
テヒョン
手抜いたら殺すからな
グク
グク
ほどほどにね
ナムジュン
ナムジュン
無駄に校舎壊すな
BTS
BTS
喧嘩したら1番物壊すのお前だろ
 
 
(なまえ)
あなた
面白そ!

プリ小説オーディオドラマ