前の話
一覧へ
次の話

第27話

🕯嫉妬。_(番外編)
4,731
2020/08/29 23:19






それからというもの











グクが甘えてくれるようになりました







はい、嬉しいです








🐰「あなた〜、、」




『おはよ〜』





とある休日。グクより早く目が覚めた私は
いつもより豪華な朝食を作ろうと奮闘中だった







そこに、まだおねむ状態のグクが起きてきてこっちに来る



私はパンケーキを焼いていたら、
後ろからハグされて






首の辺をすんすん嗅がれる






『んえっ?!なに?//』









🐰「今日もいい匂い」




『は?!?!//』






今度はお腹をプニプニしてくるんですがこの方




🐰「んふふーん」







『なによ!!またデブって言いたいの?!?!』





『わかったよ痩せる、、、』








🐰「違うよ、、」







🐰「/あなたは俺の理想なんだからそのままでいて」










耳元でそう呟いて、
それにびっくりした私が振り返ると、

意地悪そうに笑う。





ほんとずるい、、////











🐰「あとつまめるの脂肪じゃねえし、皮じゃん」







『か、皮て、、、w』









🐰「、、、前から思ってたからな」



『え?』




🐰「お前が可愛いとか、好きだとか、ずっと前からだからな、言わなかっただけで、、///」






それだけ言うと寝室にまた戻ってしまった






















『あ“!!パンケーキ!!!!』













しっかり焦げたパンケーキは全部グク君が食べてくれましたとさ。







いつまでもお幸せに❤︎

プリ小説オーディオドラマ