第5話

番外編
123
2024/06/10 02:46
番外編を作ってみました
今回は《神影の秘密》と夢主の日常回みたいな感じです
(なまえ)
あなた
ん~ 起きるか~
起きたらカーテンを開ける
いつもやっているので習慣になってる
神影
お嬢様起きましたか
おはようございます
(なまえ)
あなた
おはよう 神影
カーテンを開けた音を聞き神影が来た
神影は私の世話役と護衛もしている
護衛としての出番はほとんどないけど…

神影は用事がない日以外私の好きなだけ寝かしてくれる
神影
朝食の用意をしてきます
(なまえ)
あなた
わかった
神影
では 失礼します
そういって神影は部屋から出た
私はパジャマから着替えたり顔を洗ったりする

いい匂いがしてリビングに行くと神影が朝食の用意を終えたところみたい
神影
お嬢様朝食の用意ができました
(なまえ)
あなた
ありがとう
(なまえ)
あなた
いただきます
                                 !ご飯完食!
そして私は神影に頼み転移で神社に来た
そして神社の掃除を終わらせた
暇になったから眠ることにする









モフモフの感触で目が覚めた
神影
申し訳ありません
起こしてしまいましたか?
今私はモフモフの白い狼の背中に乗っている状況だ
白い狼から神影の声が聞こえる
(なまえ)
あなた
大丈夫
それにしても神影の狼姿はモフモフだね
なんと神影は狼なのだ!
凄い狼らしいけど私はよく知らない
ただかなり珍しい狼らしい
神影が魔法を使えるのもこれが理由なのだ
(なまえ)
あなた
私の癒し~
神影
お嬢様が喜んでくれるのならいつでもやりますよ
モフモフするとすごく癒される
皆さんが思ってる10倍はモフモフしてる
ちなみに1番癒されるのはてるとくん
推しに勝るものはない!
神影
今日は家まで歩いて帰りましょう
(なまえ)
あなた
わかった
神影の背中に乗りながら山を下る
山の麓まで来たから私は神影から下りる
神影
ここからはお嬢様も歩いて帰りますよ
神影はそういいながら人の姿になる
さすがに他の人に狼姿を見せるのは良くないからね
(なまえ)
あなた
もちろん
たまには動かないとね
街中まで帰って来たら周りが少し騒がしい
モブ女
ねぇみてあの女の子可愛くない?
モブ女
本当そう
いいなぁ私もあんな顔に生まれたかった
モブ男
あそこの二人可愛くねぇ
モブ男
そうだな でも一人は少し男ぽっくねぇか?
周りからそんな話し声が聞こえた
私は絡まれたくないので帰り道を急いだ
(なまえ)
あなた
神影はやく帰るよ
神影
わかりました
特に何事もなく帰れたけど 何か凄く疲れた
今日ははやく寝よう
ご飯や風呂等済ませ、寝ようとするとスマホが鳴った
(なまえ)
あなた
(なんだろう?)
スマホを見るとてるとくんの新着動画がでてきた
(なまえ)
あなた
(これは見る以外に選択肢ない!)
結局動画見すぎていつもより遅く寝た
番外編どうでいたか?
夢主と神影の絡みを作ってみました
神影の秘密は意外でしたか?
では

プリ小説オーディオドラマ