第3話

# 2 .
7,654
2021/06/08 08:18










.
あなた

たっだいまー ! !

緑谷出久
おかえり、あなたさんッ ! ( ニコッ
あなた

〜〜ッ、出久かわいぃ ! ! ( ギューッ

緑谷出久
へぁッ ! ? ちょ、あなたさん / / /
飯田天哉
おかえり、切島くんたち
切島鋭児郎
ん ? あー、ただいま ( ニカッ
爆豪勝己
おいくそデク離れろ
あなた

うっわ爆豪さいてー

爆豪勝己
チッ……なんでデクなんだよ
轟焦凍
あ、いた
轟くんがパタパタと私に駆け寄ってくる









満面の笑みで









イケメンだから不覚にもドキッとしてしまう
轟焦凍
すごくうまい蕎麦屋ができたんだ、今度行こう
あなた

もちろん ! !

あなた

……あれ、それだけ ?

轟焦凍
え ?
わざわざ走ってきてくれたからてっきりもっと大事な話かと思ってたけど……









私の疑問の意図が掴めないからか、頭にはてなを浮かべている
轟焦凍
轟焦凍
あなたは緑谷が好きなのか ?
急に口を開いたと思ったら、なんだそれ









逆に嫌いなわけなくないか ? ?
あなた

好きだよ ?

緑谷出久
! ? ! ? / / /
上鳴電気
…… ぇ、
切島鋭児郎
は ? ど、どーいう、
瀬呂範太
はァ、……
爆豪勝己
………( イライラ
あなた

えーっと、…轟も好きだよ ?

轟焦凍
ッ……ほ、本当か ! ?
あなた

うん !

轟焦凍
ふふッ、そーか ( ニコニコ
すると轟はご満悦そうに部屋に戻っていった



















嬉しそうで何よりww









問題はこっち、
あなた

爆豪派閥の皆さん、どうされましたか

あなた

ぁ、出久は部屋戻っていーよ

そう言うと申し訳なさそうにその場を立ち去る出久









後でまたぎゅーってしてやるんだから
上鳴電気
……お前緑谷のこと、好きなんだ
あなた

… ? ?

切島鋭児郎
俺知らなかったからびびったつーか、なんつーかさ、
あなた

えと、え ?

瀬呂範太
ま、応援してやるけどさ
爆豪勝己
…………ケッ
あなた

え、私みんなのことも好きだよ ?

「「「「 は ? 」」」」
上鳴電気
だって、緑谷のこと好きって、
あなた

え、友達として、だよ ?

切島鋭児郎
あのハグは ?
あなた

かわいいからついww

瀬呂範太
じゃあ、俺らのこと
あなた

だーいすきっ ! !

爆豪勝己
………( ギュウッ
あなた

え、ば、くごぅ ? / /

ものすごい勢いで抱きしめられた私の目には、涙を溜めた爆豪が見えた





next⤿

プリ小説オーディオドラマ