第12話

撫でられてみた!
528
2022/05/10 07:31
リクエストありがとうございます!!

「撫でられてみた」してみます!!


思ったのと違ったらすみません(((


➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰
〜いぬたぬき〜
「お〜よしよしよし〜!可愛いね〜!」

ちょっと子供扱い気味に撫でてきます。
子供扱いされたのが気に食わなかったあなたさんがプイッとそっぽ向くと


「ごめんってw! ほら、おいで?」

犬田くんに「おいで」って言われたら行くしかないですよね★

さあさあ沢山甘えてらっしゃい★
〜ぺんてぃ〜
「よしよし、よしよし〜。」

むっちゃ大切に優しく撫でてくれます。
そして急に手を止めたと思うと、愛おしそうにギュッと抱きしめて


「あなた〜甘えていい〜?」

何この子尊いんだけど、、、>_:(´ཀ`」∠):_

思う存分甘えてもらいましょう★
〜えんちょう。〜
「ん〜、、、ファァアア、、、」
『えんちょう。重い、重いから。』

持たれるようにして後ろから手を回して撫でてくるえんちょう。
倒れるように甘えてくる姿はもう尊い←←

「あなた〜一緒にゲームしよ〜」

そう言って一緒にゲームします。
〜えびすくん〜
「あなた〜〜!ギューーー!」

むっちゃ力強くギューってして撫でてくれます。
が、可愛いけどとてつもなく苦しいのであなたさんがギブアップ。


「ごめんね〜、可愛い〜」

また力強くギューってして撫でてきます。

さっきまでの反省どうしたんだ
➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰
ウェーイ★★


ゴラクバ尊いねー!


後半撫でるよりハグになってたね★




おつマロ☆


次多分🔞、、、かなッッッ★

プリ小説オーディオドラマ