第82話

81話
767
2024/06/22 15:12
高橋藍
、、、、、。
いやいや、ちょっと待って!!なんでそんなに無言なの??怖いってぇぇ、、、達宣くんも気使ってみんなのところ行っちゃったし、、、気まずすぎるよぉ、、
(なまえ)
あなた
ら、、藍?怒ってるよね、、?
高橋藍
怒ってない
(なまえ)
あなた
じゃあなんで話してくれないの?
高橋藍
、、、、。
(なまえ)
あなた
私と話すの嫌?みんなのところ戻ろっか?(藍から離れようとする)
高橋藍
待って、、、(あなたの下の名前の腕を掴む)
高橋藍
嫉妬したの!
(なまえ)
あなた
え?
高橋藍
俺を選んでくれなかったから////、、、
(なまえ)
あなた
飛行機のこと?
高橋藍
バスも、、俺じゃなくて智大さんのところ行くし、、
(なまえ)
あなた
そんなに優先して欲しかったの笑?(甘えたさんだな笑)
高橋藍
なっ///うん、俺の隣にずっといて欲しかった、離れて欲しくなかった(好きって伝えてるつもり)
(なまえ)
あなた
じゃあ帰りは藍隣乗ってよ!
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前も藍の隣にいたい!(話したいから)
高橋藍
っ////(わかってるあなたの下の名前は恋愛の意味じゃないってでもちょっと今だけは誤解したい、、)
(なまえ)
あなた
顔赤いよ?(藍のほっぺを触る)
高橋藍
あなたの下の名前のせいだよ///笑(ほっぺを触っている手に被せるようにして手を握る)
(なまえ)
あなた
へ////(あれ?藍ってこんなに綺麗な顔してたっけ??あれ?なんか急に恥ずかしくなってきた///)
高橋藍
なんて冗談〜(手を離す)
(なまえ)
あなた
な、、なんだ〜冗談かよ笑(やばい顔絶対赤い///)
(なまえ)
あなた
時間だしみんなのところ戻ろ!(藍から逃げるように集合場所に向かって歩く)
高橋藍
待ってや〜(後ろから着いていく)
高橋藍
(あなたの下の名前顔赤かったな、、意識してくれたのかな?飛行機祐希さん達に何かされそうで心配だな、、、)














集合場所に着く、、、(荷物はもう空港に預けている)
(なまえ)
あなた
////
高橋藍
ちょ、あなたの下の名前早いってぇ〜
西田有志
石川祐希
なんかあったぽいな、、、
髙橋健太郎
なんでそんなに顔赤いの笑(あなたの下の名前の耳元に小声できく)
(なまえ)
あなた
えっ///、、、ちょっといろいろ?あって、、あ!別にやましい事はしてませんから!!
髙橋健太郎
本当かなぁニヤニヤ












石川祐希
藍くーん??何があったのかな???
高橋藍
祐希さん圧強いっす!!
西田有志
いーから答えろ?
高橋藍
えっと、、、〇〇〇〇(さっき起きた事を話す)
石川祐希
なるほど?手は出してないんだね?
高橋藍
なっ///出してないですよ!!
西田有志
ほんとか〜笑?
高橋藍
そう言うのはもっとちゃんと付き合ってから///じゃないですか!!
石川祐希
ふーん(まだまだ藍も子供だな)
西田有志
(え?初心ぅ〜笑)
 

 
 









スタッフ
そろそろ飛行機乗る準備しておいてください〜

プリ小説オーディオドラマ