前の話
一覧へ
次の話

第1話

ここのコメント欄にリクエスト書いてね♪
111
2022/08/14 04:32
作者
作者
はじめまして!
恋幸音心と書いて
ここねこと呼びます!
作者
作者
さて、この話ではみなさまのリクエストにお応えして、話を書いていきます!
まぁ、リクエストはあまり来ないと思うのですがw
作者が書けるものは、
・浦島坂田船のBL
・そらまふのBL
・あらなるめいのBL。
(そら×うら、まふ×セン、なども可です)
・夢主の幼なじみ設定
・彼女設定が書けます。
作者
作者
↓例、浦島坂田船
うらたぬき
うらたぬき
おーい、お前ら行くぞー
となりの坂田。
となりの坂田。
あ、待ってうらさん!置いていかないで〜!
センラ
センラ
あんまり走ると転びますよー?
となりの坂田。
となりの坂田。
え?あ、
ウワアアァァ 三三(;ノ○Д○)ノ 
ツルッ・*・:∑ヾ(⌒(ノ○ω○)ノ 
ズシャァ─=≡_(⌒(_ )_
うらたぬき
うらたぬき
大丈夫か、坂田w
となりの坂田。
となりの坂田。
うらさーん(´;ω;`)
志麻
志麻
wwセンラさん
もうちょっと早く言ってあげて下さいよw
センラ
センラ
え、センラのせい?!
うらたぬき
うらたぬき
wwwww
作者
作者
てな、感じw
次はそらまふの例です!
まふまふ
まふまふ
そらるさァァァん!!
起きてくださァァァい!!
そらる
そらる
( * _  _ )z z Z
まふまふ
まふまふ
…可愛い、
そらる
そらる
( ˘ω˘ )スヤァ…
まふまふ
まふまふ
(……そらるさん…僕いつまで待てば良いんですか?この気持ちいつまで蓋していれば…早く気づいてよ)
まふまふ
まふまふ
……好きですよ、そらるさん。
そらる
そらる
(………俺もだよ、)
作者
作者
てな、感じですね!
あ、そうだ言ってなかったんですけど
作者は総受けが地雷ですw
次はあらなるめいの例です
ドジョー(∩´。•ω•)⊃
めいちゃん
めいちゃん
早く行きましょうよー!
nqrse
nqrse
ちょ、待てって…
あらき
あらき
nqrse急げ〜!ww
nqrse
nqrse
2人とも足速すぎだろ!!
めいちゃん
めいちゃん
wwww
nqrse
nqrse
てか、なんで走ってんだよ
あらき
あらき
めいちゃんが走り出すからw
めいちゃん
めいちゃん
走り出した事に特に意味は無いよw
nqrse
nqrse
なんなんだよ!!w
あらき
あらき
wwww
あらき
あらき
nqrseの為に歩くかw
めいちゃん
めいちゃん
nqrseお嬢様の為にw
nqrse
nqrse
ーッ!!お、お嬢…てッ、
あらき
あらき
照れてるの?
nqrse
nqrse
照れてない!!
めいちゃん
めいちゃん
wwかわい
nqrse
nqrse
もう、やめてよォ!!
めいちゃん
めいちゃん
www
あらき
あらき
www
作者
作者
てな感じ?
あらなるめいって正直書きづらいよね…
うんw
作者
作者
まぁ、こんな感じですかね? 
では、沢山のリクエスト待ってます!
おつにゃんでしたァァァ!!ww

プリ小説オーディオドラマ