第12話

〜12
556
2021/04/17 18:38


家に帰るとみんなの姿はなく



紙が落ちていた





『お仲間さんは預かった〜🎶』







私は家を飛び出し



皐月に電話をかける




プルルルル、プルルルル


『おかけになった電話は電波の届かない場所にあるか、電源が入っていないためかかりません』



あなた
あなた
チッ



五感を強化しみんなを探す






あなた?
あなた
あなた
!?…!あ、杏子あんず
杏子
杏子
やっぱり!久しぶり(^-^)
どうしたの?そんなに急いで



杏子は麻冬の姉で

私達が小学生の時からの知り合い


私達の事情を知っている



あなた
あなた
カクカクシカジカで…
杏子
杏子
…そう。まひろが。
能力があると、これからも同じことの繰り返しよ。
あなた
あなた
分かってるけど…どうすれば
杏子
杏子
1つ、まひろの心臓には能力を増幅させる機械があるの。それを壊せば、能力はこの世から無くなる。
あなた
あなた
!…杏子、ありがとう!



そう言ってまた走り出す




杏子
杏子
あなた!まひろは強いわ!気をつけなさいよ!




そう言って杏子がある物を投げて


それをキャッチして着ける

プリ小説オーディオドラマ