第10話

💓
1,577
2024/05/15 11:00





 あの後 , 特に変わったことは無く



 撮影もたくさんあったが



 恭平は前と変わらない様子で接してくる。



 まるで何事もなかったかのように



 そして2ヶ月が経ち



 いよいよ昨日 , 第1話が放送された。



 Xの世界トレンド5位にもなったらしく



 反響がとても良いらしい。



 今日は朝から仕事で色んなタレントさんに会っているけど



 たくさんの方に褒められて正直とても嬉しい。













和也
 あなたの呼ばれ方ー! 
謙杜
 やっほー 
流星
 おひさやなー 
あなた
 おー!皆さんおそろいで笑 
丈一郎
 昨日のドラマ見たで 
大吾
 あなたの呼ばれ方めっちゃエロかったな 
あなた
 セクハラですか? 
大吾
 ちゃうわ笑 
駿佑
 可愛かったで 
あなた
 みっちーありがとう笑 
恭平
 あなたの呼ばれ方は見た? 
あなた
 見たよ、笑 
和也
 あれってほんまにヤってるん? 
丈一郎
 お前あほか 
謙杜
 てか知らん間に恭平くんとあなたの呼ばれ方 
 仲良くなってへん? 
流星
 それな
 ドラマやったから? 
あなた
 まぁー、うん笑 
恭平
 俺が呼び捨てでタメにしろって 
 言うたんよ
流星
 なるほどね 
駿佑
 俺だけタメやったのになー 
大吾
 俺も呼び捨てでタメがいいなぁ 
あなた
 先輩なんで出来ません笑 
大吾
 恭平のこと呼び捨てしとるやん! 
あなた
 それは色々あったんです、 
和也
 なんやどーしたん 
丈一郎
 恭平、あなたの呼ばれ方のこといじめた? 
恭平
 いじめてないっすよ笑 
あなた
 ほぼ脅しです 
恭平
 いやすぐ受け入れてたやん 
あなた
 あの時はそうするしかなかったの! 
謙杜
 何があったんほんまに 
流星
 あー察したかも 
大吾
 俺も多分笑 
駿佑
 え?どういうこと?! 
あなた
 あ、そろそろ次の仕事なので 
 失礼します!
和也
 逃げた笑 
丈一郎
 気をつけて行きや 
あなた
 ありがとうございます笑 








プリ小説オーディオドラマ