第7話

💓
1,882
2024/05/08 11:00





恭平
 この後予定ないんやろ? 
 俺ん家来おへん?
あなた
 は、?! 
恭平
 ん? 
あなた
 いや、え? 
あなた
 あ、明日は朝から仕事があるので 
 遠慮します
恭平
 嘘はよくないでー?
 あなたの呼ばれ方のマネさんに確認したら 
 明日は午後から仕事やって。
あなた
 なんでそこまでっ、! 
恭平
 もう察してるんちゃう? 





恭平
 俺とさっきの続きせん? 
あなた
 …っ 
恭平
 あなたの呼ばれ方はさっきので満足できた? 
 俺は出来ひんかったなー。 
あなた
 … 
恭平
 どうする? 
あなた
 …ました 
恭平
 ん? 
あなた
 、、分かりました 
恭平
 案外素直やん笑 
恭平
 じゃあ行こかー 





 正直 , 撮影のときは感じてしまっていたし



 なんなら軽くイってしまった。



 その後は角度を変えたり部分的な撮影だったから



 満足出来てないのが自分でも分かったため



 高橋くんの話に乗ってしまった。








恭平
 着いたでー 




 あの話に乗って良かったのか



 ひたすら考え続けていたら高橋くんの家に着いてしまった。




あなた
 おじゃまします、 
恭平
 ん。どーぞ 
恭平
 荷物そこら辺に置いときー 
あなた
 はいっ、 




恭平
 どーする?シャワー入る? 
恭平
 それとももう始める?笑 
あなた
 あ、やっぱ帰r 
恭平
 今さら " 帰る " はあかんで? 
恭平
 シャワーいらんやろ 
 もう始めよ







プリ小説オーディオドラマ