第18話

16.
552
2024/04/04 12:59
あなたの下の名前Side

ここはどこ…?

(まわりをみる)

病院だぁ…私倒れんだぁ…ハハ
コンコン
(なまえ)
あなた
…。
夢主の担当医
起きられましたか体調とか大丈夫ですか?
(なまえ)
あなた
(。_。`)コク
夢主の担当医
今、廊下にマネージャーさんがおられますが、お会いしますか?
(なまえ)
あなた
(՞ .  ̫ .՞)"
マネさんが入ってきた
(なまえ)
あなた
マネさん…(口パク)
あれ…声が出ない…。なんでなんで(涙)
マネ
おつる)あなたの下の名前無理しなくていい紙に書くか?
(なまえ)
あなた
(。_。`)コク
手が震えながらもペンを持って紙に書く
(なまえ)
あなた
(紙)

私…どうなったの…。
マネ
おつる)精神的にもな疲れとめまいで倒れて救急車で病院に運ばれた
(なまえ)
あなた
(紙)

また…迷惑かけちゃった (涙)

(髪に涙がこぼれる)
マネ
おつる)迷惑なんかじゃないあなたの下の名前はあなたの下の名前なり頑張ってるじゃんおれはそんけいするぞ(背中をさする)
夢主の担当医
少しの間、離れますので何かあればナースコール押してください
マネ
分かりました。
(なまえ)
あなた
(紙)声出ないの怖い…メンバーに会いたくない…だからここの病院にいるのはお兄ちゃんお姉ちゃん伝えてほしい…メンバーの顔を見たくない声も聞きたくないからむちゃ言ってごめんなさい…
マネ
わかったまたお兄ちゃん達には連絡するあいつらには言わないがいとぅさんだけに伝えとく、後何週間は活動休止でいいか?
(なまえ)
あなた
(。_。`)コク
マネ
わかった

うんじゃあ俺は事務所に戻るよ

またお見舞いで来るな
(なまえ)
あなた
(紙)ありがとう
マネ
じゃあな
(なまえ)
あなた
ぺこり
NEXT⇒

プリ小説オーディオドラマ