前の話
一覧へ
次の話

第1話

始めに
39
2024/05/05 11:04
よろい
よろい
どうも~見てくださりありがとうございます!
よろい
よろい
此処では主に私が思い付いたもの等を書こうと思っております
よろい
よろい
リクエストはいつでも募集していますので、コメントで教えてください
よろい
よろい
後、不定期投稿となりますね。リクエストがある場合は一週間以内に出せるよう頑張って行きます
よろい
よろい
後、私の前の作品「ごめんなさい、皆さん」でアイコンを作るかアンケートをとったところアイコンをつけてほしいという人が多かったので、作りました!
よろい
よろい
キャラを作るなら自分のも作ろうということで作りました~!
よろい
よろい
キャラの方のアイコンはこんな感じです
em
em
どうも~
ut
ut
よろしゅうな~
よろい
よろい
他のキャラもこんな感じです。
よろい
よろい
それでは~(^-^)/

プリ小説オーディオドラマ