第2話

1話
164
2024/07/06 14:58
要圭
葉流火
清峰 葉流火
要圭
もしも何か一つ忘れれるなら

なにを忘れたい?
清峰 葉流火
別に、忘れたいものなんてない
要圭
要圭
、そっか
清峰 葉流火
それより練習、行くぞ
要圭
嗚呼
この時の圭が傷ついてるように見えたのは、

気のせいだろうか?
⚠少しR18表現あり
要圭
はぁっはぁっ
清峰 葉流火
…(可愛い)
要圭
っなぁ、葉流火
清峰 葉流火
どうした?
要圭
このかんけいっ、おわらせねぇか?
清峰 葉流火
は?
要圭
っ…
清峰 葉流火
そんなの、むりだ
要圭
はる、かっ
「これ以上したら取り返しのつかないことになる」

そういう前に、行為は続いた
圭が、入院した
清峰 葉流火
要圭
…誰?
俺は、自分の息を飲む音が聞かこえた
それから圭に色んなことを話した  

俺の事、圭のこと、野球の事
要圭
へ〜、はるちゃんって

俺の幼馴染だったんだ
清峰 葉流火
…うん
要圭
でも何も覚えてないや
清峰 葉流火
それから、圭はよく笑うようになった
前までと違って心の底からの笑いに見えた
要圭
なにそれはるちゃん、

おもしろすぎでしょ、笑笑
清峰 葉流火
この笑いをこの純粋な笑いを奪ったのは

自分ということにも気付かされる
要圭
ん?どうしたの?
清峰 葉流火
…なんでもない

プリ小説オーディオドラマ