前の話
一覧へ
次の話

第1話

1⃣
217
2026/03/06 08:24 更新

俺はカラフルピーチのじゃぱぱ!


こう見えてリーダーです!!


俺はのあさんと付き合ってて、本当に幸せ!!!


って、ここ夢の中だ…(?)

そろそろ起きないと…かなぁ

もっと寝たいしもっと寝よ〜!
🩷🍪
🩷🍪
じゃぱぱさん!大変です!
‪💚🦖
‪💚🦖
ん…




のあさん…?


起こされた…?
🩷🍪
🩷🍪
早く!!!!
‪💚🦖
‪💚🦖
うぅん、分かった…

のあさんに言われて部屋の外にでてみる

そしたら金髪のちっちゃい子供がいた


多分男の子??


でも、眼帯をしてて、俺はある人物が頭に過ぎった
???
じゃぁぱ?
‪💚🦖
‪💚🦖
もしかして…











‪💚🦖
‪💚🦖
たっつん!?
💛⚡️
💛⚡️
そーなんやけど、

やっぱりたっつんだ!


え????
‪💚🦖
‪💚🦖
もしかして子供?
💛⚡️
💛⚡️
うん。起きたらなってた
‪💚🦖
‪💚🦖
おぉ…
🩷🍪
🩷🍪
で、ほかのメンバーもそうなんですよね?
💛⚡️
💛⚡️
そーなん!!
なんかぴょこぴょこ動いててちっちゃくて可愛い…


あ、のあさんの次にね?
💛⚡️
💛⚡️
うりりんが!うりりんが!
‪💚🦖
‪💚🦖
えっ!?うりりんも!?
🩷🍪
🩷🍪
ならえとさん達も…?
💛⚡️
💛⚡️
たぶ…ん?
💛⚡️
💛⚡️
とりまじゃあぱ達きて!
‪💚🦖
‪💚🦖
分かった!
🩷🍪
🩷🍪
行きます!








たっつんに連れられて家のリビングに向かった
💛⚡️
💛⚡️
うり〜!
🤎🎸
🤎🎸
あ!たっつん!


確かに言われてみればうりだ!

でもたっつんよりちょっとちっちゃい??

手にクマのぬいぐるみ持ってて可愛い…
💛⚡️
💛⚡️
あれ?誰?
???
俺のこと?
💛⚡️
💛⚡️
うん
🩷🍪
🩷🍪
もしかして!

右目が赤、左目が青、髪がサラサラで着物を消えるってことは…?
‪💚🦖
‪💚🦖
どぬちゃん!?
🤍🦊
🤍🦊
へっへ〜!
まだたっつんとうりよりは大きい?


もしかしたら年齢変わってるってことかな?
🤍🦊
🤍🦊
なんかちっちゃくなったんだけど誰が知らない?
🤎🎸
🤎🎸
おれ知りたい!
💛⚡️
💛⚡️
俺も!
‪💚🦖
‪💚🦖
ごめ、俺も知らん☆
🩷🍪
🩷🍪
私もです!
🤍🦊
🤍🦊
あははっ!なんでこうなったんだろ〜?
🤍🦊
🤍🦊
俺起きたらこうなってたんだけど
💛⚡️
💛⚡️
一緒!
🤎🎸
🤎🎸
おれも!
🩷🍪
🩷🍪
やっぱり何かあるんでしょうか?

確かに俺とのあさんはなってないもんな…





ほかのメンバー達は??
‪💚🦖
‪💚🦖
他のメンバー知らない?
🤍🦊
🤍🦊
んー?わかんない!
🤍🦊
🤍🦊
みんなの部屋行ってみれば?

確かに一理ある!



とりあえずみんなの無事を確認しなきゃかな…
‪💚🦖
‪💚🦖
探しに行くか!
🩷🍪
🩷🍪
手分けします?
🤎🎸
🤎🎸
いや!みんな一緒にいく!!
🩷🍪
🩷🍪
分かりました!







ということでみんなの部屋を回っていくことに!



まずはなお兄!
🤍🦊
🤍🦊
ガチャ なお兄いる〜?
🩷🍪
🩷🍪
あれ?ロックいります?
💛⚡️
💛⚡️
まぁいいんやない?
💙 🌷
💙 🌷
はい!漢なおです!

うんなお兄も子供になってる…

ってことはなお兄呼びじゃなくなるな…

今のところ1番年上かな…?
💙 🌷
💙 🌷
うわぁ…皆さんも子供に…
🤍🦊
🤍🦊
ねぇー!
💛⚡️
💛⚡️
まぁ、なるんやったらみんなでなった方がええな
🤎🎸
🤎🎸
(*꒪꒫꒪)(  ._.)コクコク
🩷🍪
🩷🍪
次るなさんの部屋行きませんか?

まって、女子の部屋入るのはまずくない?色々?
🩷🍪
🩷🍪
あっ(察し)
🩷🍪
🩷🍪
私だけで見てきますね!
‪💚🦖
‪💚🦖
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
やっぱりのあさん最高!可愛い!尊い!
(???)


ということで俺たちはちょっと離れて様子を見ることに


チラッと隣にいるたっつん達を見る
🤍🦊
🤍🦊
わーい!
🤎🎸
🤎🎸
うぇーい!!
💙 🌷
💙 🌷
wwwww
💛⚡️
💛⚡️
うははぁww

うんなんか楽しそう

そんなふうに思ってたらのあさんがちっちゃい子を連れてきてやってきた
🩷🍪
🩷🍪
るなさんも…
🩵❄️
🩵❄️
のあしゃん!じゃぱぱしゃん!
💛⚡️
💛⚡️
るなもかぁ…

るなはほぼ変わらないけどめっちゃちっちゃくなってた

うりよりも年下かなぁ…
🩵❄️
🩵❄️
あれ?みんないるんですね!
💙 🌷
💙 🌷
るなさん!
🤎🎸
🤎🎸
るなさんだ!
🩵❄️
🩵❄️
えとさんどこぉ…?
🩷🍪
🩷🍪
あー。
‪💚🦖
‪💚🦖
えとさんの所先いく?
🩵❄️
🩵❄️
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
🩵❄️
🩵❄️
いく!!
💛⚡️
💛⚡️
行くぞ〜!!




ということでえとさんの部屋に来たので行こうとした


その時オレンジの短い髪の人の後ろ姿が見えた


中学生くらいかな…?
🩵❄️
🩵❄️
ε≡(*ノ` ´)ノ
🩷🍪
🩷🍪
るなさん!?
🩵❄️
🩵❄️
えとさぁん!!
全員
えぇ〜!?(るな以外)
‪🧡‬‪🍫
‪🧡‬‪🍫
あ、もしかしてるな?

…えとさん!?

それにしてはちょっと男っぽい様な…
🩵❄️
🩵❄️
えとさん?男?
‪🧡‬‪🍫
‪🧡‬‪🍫
うんなんかなってた☆
🩷🍪
🩷🍪
えとさん!?
🤍🦊
🤍🦊
えとさんもぉぉ!?
💛⚡️
💛⚡️
身長たかぁ…
🤎🎸
🤎🎸
なんで男なってるの?
‪🧡‬‪🍫
‪🧡‬‪🍫
うちも知らないんだよね〜
‪🧡‬‪🍫
‪🧡‬‪🍫
まぁ、えとはえとだし?
‪💚🦖
‪💚🦖
うん。なんか納得いく
‪🧡‬‪🍫
‪🧡‬‪🍫
やったー(棒)
‪💚🦖
‪💚🦖
棒w
‪🧡‬‪🍫
‪🧡‬‪🍫
てかヒロくんの所からめっちゃでっかい音聞こえたんだけど大丈夫かな?

…そうなの?


なんかヒロくんのことだからびっくりして転んでそう…
🩷🍪
🩷🍪
んー、ちょっと一部リビング戻ります?
🩷🍪
🩷🍪
こんな大人数だと…
‪💚🦖
‪💚🦖
確かに…
🩷🍪
🩷🍪
じゃあ、私とえとさんとるなさん、どぬくさんとうりさん私とリビングいましょう!
のあさん頭良すぎん???ねぇ???
ということは俺とたっつんとなおちゃんで行くのか…
‪🧡‬‪🍫
‪🧡‬‪🍫
おっけー
🤎🎸
🤎🎸
わかった!
🩵❄️
🩵❄️
いく!
🤍🦊
🤍🦊
分かった!
🩷🍪
🩷🍪
じゃあ、じゃぱぱさん頑張って下さい!
‪💚🦖
‪💚🦖
うん!

のあさんに言われたし頑張るぞ!




とりあえずえとさんからの証言があったからヒロくんの部屋に来たんだけど…
💙 🌷
💙 🌷
開けるなー ガチャ

うんみんな躊躇がない(断言)
‪💚🦖
‪💚🦖
ヒロくーん?
???
わっ!?
💛⚡️
💛⚡️
入るな〜ってん?

ヒロくんの部屋にいたのは髪をふたつに結った少女だった
たっつんと同じくらいかなぁ…?


というか、
‪💚🦖
‪💚🦖
もしかしてヒロくん?
🩶🐑
🩶🐑
…けて
‪💚🦖
‪💚🦖
ん?
🩶🐑
🩶🐑
助けて!!
💙 🌷
💙 🌷
えとさんみたいに性別変わることもあるんだ〜
🩶🐑
🩶🐑
そんなの言ってる場合じゃない!!!
🩶🐑
🩶🐑
起きたらこうなってて転んだの!!

うんやっぱりそうだった
やっぱり性別変わってる事もあるんだ…
💛⚡️
💛⚡️
なんかヒロくんだったわw
🩶🐑
🩶🐑
そうだよ俺は男だっ!
‪💚🦖
‪💚🦖
今の姿で言われても…w
🩶🐑
🩶🐑
もー!やだぁ…///
💙 🌷
💙 🌷
大丈夫です!えとさんも男になってます!
🩶🐑
🩶🐑
あ、そうなんだ
🩶🐑
🩶🐑
じゃあ大丈夫かなぁ…?
‪💚🦖
‪💚🦖
全然大丈夫じゃないよ??
とりあえずヒロくんをゲットしたのでシヴァさんの所に来たー!!
💛⚡️
💛⚡️
この次もふくんとゆあんくんかな?
💙 🌷
💙 🌷
だな!
🩶🐑
🩶🐑
うん。
‪💚🦖
‪💚🦖
コンコン シヴァさーん?
???
あ、じゃぱさん?
???
入ってどーぞー
💛⚡️
💛⚡️
入るな〜!
‪💚🦖
‪💚🦖
シヴァさん!?
💚🐸
💚🐸
やっほ〜!

シヴァはなんか中学生っぽかった
なんか納得いく。(?)
みんなやっぱりちょっと子供だからか声が高いな…
💚🐸
💚🐸
おー!なおきりさんだー!
💙 🌷
💙 🌷
しばおじゃないか!
💛⚡️
💛⚡️
おー✨️
💚🐸
💚🐸
見て見て〜!

そう言って後ろの子供を抱き上げた
❤️🍗‪
❤️🍗‪
うわぁあぁあ!
‪💚🦖
‪💚🦖
え!?ゆあんくん!?
❤️🍗‪
❤️🍗‪
ねぇたすけてぇー!
💛⚡️
💛⚡️
俺も〜!
💚🐸
💚🐸
俺も!
‪💚🦖
‪💚🦖
みんなそうなんだ…
💛⚡️
💛⚡️
じゃぱぱとのあさんだけ大人のままなんよ
💚🐸
💚🐸
へー
💚🐸
💚🐸
俺はちょっと若返っちゃったくらいかな☆
❤️🍗‪
❤️🍗‪
おれ、ほぼ赤ちゃんだよね?
‪💚🦖
‪💚🦖
うん
‪💚🦖
‪💚🦖
るなと一緒ぐらいかも
💙 🌷
💙 🌷
最後もふくん行きましょう!
💛⚡️
💛⚡️
行くぞー!
💚🐸
💚🐸
あ、じゃあゆあんくん抱えてくね ヒョイ
❤️🍗‪
❤️🍗‪
おれ重いんじゃない?
💚🐸
💚🐸
全くだけど?






最後…もふくん…

もふくんが大人だったら何かしら元に戻れる方法があるはず…
💛⚡️
💛⚡️
開けるなー ガチャ
うんみんな度胸がすごい
‪💚🦖
‪💚🦖
もふくーん?
💜👓
💜👓
え!じゃっぴだ!

やっぱりもふくんもか…
ゆあんくんとほぼ同じくらいかな??
でも、思ったよりも髪が長くて声高い…?
💛⚡️
💛⚡️
ん?
💙 🌷
💙 🌷
あれ?
💛⚡️
💛⚡️
まさかヒロくんと…?
💚🐸
💚🐸
えヒロくんここいるの?
❤️🍗‪
❤️🍗‪
え、いたんだ
🩶🐑
🩶🐑
うんじゃぱさんの背中で隠れてた
‪💚🦖
‪💚🦖
そうなんw
💚🐸
💚🐸
え?ヒロくんなの?
❤️🍗‪
❤️🍗‪
あ、性別変わってるってこと?
🩶🐑
🩶🐑
うん
💜👓
💜👓
ヒロくん、俺も…
全員
えぇぇぇぇ!!!???
💜👓
💜👓
あぁやだ最悪///
🩶🐑
🩶🐑
分かるよもふくん
💚🐸
💚🐸
そうなんだ
‪💚🦖
‪💚🦖
ちなみにえとさんも男になってます
❤️🍗‪
❤️🍗‪
まじで!?
💛⚡️
💛⚡️
あー希望が消えた…
💜👓
💜👓
え、おれのこと?
💙 🌷
💙 🌷
うん。なんか分かるかなぁって
💜👓
💜👓
頭脳そのままっぽいけど
‪💚🦖
‪💚🦖
しゃぁぁぁ!!!!
❤️🍗‪
❤️🍗‪
なんとかなる!!!
💚🐸
💚🐸
よし勝った!!
💜👓
💜👓
いやまったく分かんないけど
🩶🐑
🩶🐑
…まじかぁ
💛⚡️
💛⚡️
まぁ、これから何か分かるかもな…
‪💚🦖
‪💚🦖
じゃあ1回戻るか!

のあさん達が待ってる!!
あとどぬちゃんとかが!
💜👓
💜👓
ん、じゃあ戻るかぁ…
‪💚🦖
‪💚🦖
ん、ヒョイ(もふくんを抱っこする)
💜👓
💜👓
わっ///
💜👓
💜👓
降ろせ!!!
‪💚🦖
‪💚🦖
えー嫌だ〜
🩶🐑
🩶🐑
お疲れ様もふくん…















ということで戻ってきたー!!

のあさん達も無事で良かった…
🩷🍪
🩷🍪
あ!じゃぱぱさん!
‪🧡‬‪🍫
‪🧡‬‪🍫
え、めっちゃいるw
🤍🦊
🤍🦊
シヴァさんだー!
🤎🎸
🤎🎸
ん?誰?(ヒロ&もふのこと)
🩵❄️
🩵❄️
ゆあんくんだ!
💚🐸
💚🐸
ちょ、頭パンクする
‪💚🦖
‪💚🦖
いっぱい連れてきた!
🩷🍪
🩷🍪
まぁ、ありがとうございます…
🩷🍪
🩷🍪
ほぼみんな子供になってるんですね、
❤️🍗‪
❤️🍗‪
ん?どぬちゃん?
🤍🦊
🤍🦊
うん!
🤍🦊
🤍🦊
ゆあんくんちっちゃ!
❤️🍗‪
❤️🍗‪
はぁぁ???
🩶🐑
🩶🐑
💜👓
💜👓
💙 🌷
💙 🌷
ほら2人とも元気だせって!
🩶🐑
🩶🐑
出せる訳ない…
🩷🍪
🩷🍪
ちょっと待ってください、1回背の高い人から左に並んでください?
🩷🍪
🩷🍪
私も頭パンクします…
‪💚🦖
‪💚🦖
うん。1回並ぼう
《整列完了》
‪💚🦖
‪💚🦖
左から自分の名前言ってって?
💚🐸
💚🐸
俺はシヴァでーす!多分13歳
‪🧡‬‪🍫
‪🧡‬‪🍫
えとでーす。多分13歳。謎に男になってまーす
💙 🌷
💙 🌷
なおきりです!多分11歳!
🤍🦊
🤍🦊
どぬくでーす!多分9歳…?
💛⚡️
💛⚡️
たっつんでーす!8歳やと思う!
🩶🐑
🩶🐑
一応ヒロです。たっつんと同じ年齢かなぁ?なぞに女になってます
🤎🎸
🤎🎸
うりでぇす!たぶん6歳…?
💜👓
💜👓
もふです。4歳くらいかな、なんか女になってまーす
❤️🍗‪
❤️🍗‪
たぶん3歳のゆあん!
🩵❄️
🩵❄️
おなじ3歳のるなだよ!
🩷🍪
🩷🍪
おっけー。整理出来ました
‪💚🦖
‪💚🦖
俺なんてほぼ流されてるから理解出来てない…
🩷🍪
🩷🍪
というか年齢分かるんですか?
子供組
なんとなく
🩷🍪
🩷🍪
ほぉ…
🤍🦊
🤍🦊
え〜!?ヒロくんなの!?
🤎🎸
🤎🎸
まじで誰かとおもった…
🩶🐑
🩶🐑
…うん
‪🧡‬‪🍫
‪🧡‬‪🍫
え、もふくん女の子なったの!?
💜👓
💜👓
えとさん男なんだ
💚🐸
💚🐸
えとさん男か…
🩵❄️
🩵❄️
もふくんるな達とおんなじくらいだね!
❤️🍗‪
❤️🍗‪
ねー!
💙 🌷
💙 🌷
性別変わらなくて良かった…
💛⚡️
💛⚡️
自分やったらやばいなそれ
‪💚🦖
‪💚🦖
というかこれからどうする?
子供組
あ、
🤎🎸
🤎🎸
これは普通に暮らせないな
🩷🍪
🩷🍪
そうですね…
‪💚🦖
‪💚🦖
(  '-' )スゥゥゥ..... とりあえずこれからどうするか考えるか
全員
だな(じゃぱぱ以外)

プリ小説オーディオドラマ