第3話

2話☆
117
2021/04/13 09:52
(なまえ)
あなた
じゃあ、お母さん行ってきまーす!
お母さん
お母さん
行ってらっしゃい!
頑張ってね
(なまえ)
あなた
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
駄々作
駄々作
追加設定です!
あなたちゃんはクロワッサンが好きで、方向音痴です!
ちなみに夜久さんと同じ中学でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
あれーここ何処?

もしかして道に迷ったァァァァ?
入学早々遅刻?
そんなのやだよ?
犬岡
犬岡
あのー
勘違いで、なければもしかして道に迷いましたか?
(なまえ)
あなた
お恥ずかしいことですが、そうです💦
犬岡
犬岡
その制服!もしかして、音駒高校ですか?
(なまえ)
あなた
あっはい、そうです!
犬岡
犬岡
俺も音駒なんで、一緒に行きませんか?
(なまえ)
あなた
いいんですか?
犬岡
犬岡
大丈夫ですよ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます。
ところで名前なんて言うんですか?
犬岡
犬岡
あっ犬岡走です!
ところで貴方の名前は?
(なまえ)
あなた
あっ私は上田あなたです!
1年ですか?
犬岡
犬岡
あっはい、1年です!
(なまえ)
あなた
じゃあ、敬語やめよ!
犬岡
犬岡
はい!
犬岡
犬岡
なんて呼べば良い?
(なまえ)
あなた
あなたで大丈夫だよ!

私は走くんって呼んでもいいかな?
犬岡
犬岡
OK
走くんと喋ってたら学校に着いた
(なまえ)
あなた
学校まで連れてきてくれてありがとう!
犬岡
犬岡
全然大丈夫だよー!

クラス確認しに行こー!
(なまえ)
あなた
うんそうだね!
(なまえ)
あなた
人がいっぱいいて見れなーい💦
犬岡
犬岡
じゃあ、俺が見てくるよ!

背高いからさw
(なまえ)
あなた
ありがとー!
犬岡
犬岡
あなたは、3組だったよー

俺も3組だからよろしくね!
(なまえ)
あなた
うん、よろしくー!
教室に着いた
犬岡
犬岡
席も隣じゃん!
これから、よろしくね!あなた
(なまえ)
あなた
うんよろしく!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全員
俺ら出てきてないじゃん
駄々作
駄々作
ごめんごめん!

次の次ぐらいには出さしてあげるからさ怒らないでよー
全員
本当頼んだよ

プリ小説オーディオドラマ