第85話

83
819
2024/03/07 14:00
姫乃sid

みなさぁぁぁあん!!!

いま私はどこにいるでしょー!!

せいかいはー

















大阪でーす!
ギャルマインド
ギャルマインド
あなたちゃんお待たせしました!
姫乃あなた
いま来たとこだよん!!
ギャルマインド
ギャルマインド
なら良かったです!!
ギャルマインド
ギャルマインド
おすすめの場所紹介します!!
姫乃あなた
よろしくお願いします^^
ギャルマインド
ギャルマインド
ってか服かわいすぎません!?
ギャルマインド
ギャルマインド
写真撮ってもいいですか、?
姫乃あなた
えー!いーよいーよ!!
ギャルマインド
ギャルマインド
ありがとうございます!!
ギャルマインド
ギャルマインド
かわいいい!!!
姫乃あなた
ほんと!?ありがと!笑
ギャルマインド
ギャルマインド
細すぎですね
姫乃あなた
いや、伯井くん言えないからね!?
姫乃あなた
きれいな腹筋すぎてほんと憧れ!
ギャルマインド
ギャルマインド
そんなそんな!!
ギャルマインド
ギャルマインド
憧れで尊敬する先輩からそんなこと言って貰えるなんて
姫乃あなた
伯井くん大人っぽすぎてあなたの方が子供に見えるってXに書いてあったよ笑
ギャルマインド
ギャルマインド
いや、子供っぽいところがあなたちゃんのいい所なんですよ
姫乃あなた
そー?ありがとう笑
姫乃あなた
そーいえば!YouTubeのダンス動画楽しかったねぇ!
ギャルマインド
ギャルマインド
はい!!
姫乃あなた
なおくんも楽しかったって言ってたよ笑
ギャルマインド
ギャルマインド
うれしいです笑
姫乃あなた
わたしギャル憧れてるんだよねー
ギャルマインド
ギャルマインド
あなたちゃんがギャルとか絶対かわいいじゃないですか!!
姫乃あなた
そー?笑
姫乃あなた
じゃあ、こんどメイクとコーディネートよろしくねっ!
ギャルマインド
ギャルマインド
え!?よろこんで!!
姫乃あなた
ギャルマインド
ギャルマインド
違ったら申し訳ないんですけど、今日メイクしてます?
姫乃あなた
してるよ!!青木くんにやってもらったの!笑
ギャルマインド
ギャルマインド
めっちゃかわいいです!!
姫乃あなた
うれしぃ!笑
ギャルマインド
ギャルマインド
死ぬほど可愛い
姫乃あなた
めっちゃかわいいって言ってくれるじゃん!笑
姫乃あなた
モチベ上がる!!笑
ギャルマインド
ギャルマインド
モチベ上がるなら何回でも言います!
姫乃あなた
って言うか、敬語辞めない?
ギャルマインド
ギャルマインド
先輩ですし年上ですよ?
姫乃あなた
うん?
ギャルマインド
ギャルマインド
むりですね。
姫乃あなた
えぇー、おねがいっ!🙏🏻
ギャルマインド
ギャルマインド
え、かわいい






姫乃あなた
ってかまだ中一だよね!?
姫乃あなた
おとなっぽすぎるよね!?
ギャルマインド
ギャルマインド
よく驚かれる
さすがにあこがれのせんぱい

あなたのお願いは断れずタメになりました
姫乃あなた
やっぱりタメの方がいいね!!
ギャルマインド
ギャルマインド
まじ殺されそうで怖いです
姫乃あなた
んなことないから!笑























姫乃あなた
今日は楽しかった!!
姫乃あなた
いろんな場所紹介してくれてありがとね!!
ギャルマインド
ギャルマインド
いえいえ!
姫乃あなた
また一緒にダンスやろーね!
ギャルマインド
ギャルマインド
やろやろ!












プロ
プロ
方向音痴なのに1人じゃ危ないでしょ!
姫乃あなた
まねくんと一緒に行ったもん、
プロ
プロ
それでも!伯井くんと2人で遊んでたんでしょ?
姫乃あなた
うん。
プロ
プロ
あぶないからしっかり連絡すること!
プロ
プロ
わかった?
姫乃あなた
…わか、、った、、
ねぇね
ねぇね
つぎからは気をつけるんだよ?
姫乃あなた
ねね、
姫乃あなた
わかった!











伯井くんの口調が分からなすぎる!!

ギャル風ってむずかしいですね笑

うっちーお誕生日おめでとう!!

お話はたぶん明日出すと思います💦

リクエストお待ちしてます🎶

プリ小説オーディオドラマ