第86話

84
737
2024/03/10 14:00
くろだとお出かけ
姫乃あなた
くろちゃああああぁあん
ギャル
ギャル
どおおぉしたぁあああ!!!
姫乃あなた
リハ着ほしいから着いてきてほしぃ!!
ギャル
ギャル
いよぉおおお!!!
ギャル
ギャル
俺が選んであげる!!!
姫乃あなた
笑ありがと







姫乃あなた
あなた車の免許とったし運転するー!
ギャル
ギャル
いや、だめ!!俺がするから!
姫乃あなた
なぁんで!!したい!!
ギャル
ギャル
女の子に運転なんてさせるわけないでしょ
姫乃あなた
はぁい、、









姫乃あなた
ねねくろちゃぁん
ギャル
ギャル
どーした?
姫乃あなた
どっちがいいと思う?
ギャル
ギャル
俺はこれ
姫乃あなた
じゃあ、それにするぅ!!



@hime_145c
♡ 💬 ✈
どぉも!黒田です!!
あなたとお買い物来てます!リハ着欲しかったみたいで着いてきてって言われたから着いてきちゃいました笑
ちょーかわいです。
#黒田光輝 #姫乃あなた #かわいい #新リハ着



@kkk
お出かけいーなー!!
@iii
着いてきてって言われたらついて行っちゃう黒田かわいすぎんか?
@sss
ひめ何着ても似合ってる








ギャル
ギャル
あなた服買ってあげる!!
姫乃あなた
えっ!?
ギャル
ギャル
おれがコーディネートするね!
姫乃あなた
?ありがと?





@hime_145c
♡ 💬 ✈
またまた黒田です!
あなたにコーディネートしました。
ちょーかわいい毎日着てもらいたいですね。
#またまた黒田 #黒田光輝 #コーディネートした 
#かわいい



@ooo
ひめちゃんかわいい!!
@qqq
センスあるわ!!
@uuu 
ひめめほそすぎだよ!!
姫乃あなた
くろちゃんありがとね?
ギャル
ギャル
んー?なにがー?
姫乃あなた
リハ着も服も買ってもらっちゃって
ギャル
ギャル
おれが選んだし買いたかったからいーの
ギャル
ギャル
あなたはそれをたいせつに着てくれれば
姫乃あなた
うん!!わかった!!
姫乃あなた
ありがとぉ!!!








リクエストありがとうございました!!



リクエスト募集中です

プリ小説オーディオドラマ