第87話

85
716
2024/03/11 14:00
もときー?わくわくぅ!!
もときー?わくわくぅ!!
あなたーーーーー!!!!
姫乃あなた
なにぃ、、ㅎ-ㅎ
もときー?わくわくぅ!!
もときー?わくわくぅ!!
あ、寝てたのか
姫乃あなた
うん、、
もときー?わくわくぅ!!
もときー?わくわくぅ!!
どっかでかけね?
姫乃あなた
いーよぉ
もときー?わくわくぅ!!
もときー?わくわくぅ!!
なにしたい?
姫乃あなた
おさんぽ!!
もときー?わくわくぅ!!
もときー?わくわくぅ!!
おぉ、行くか!!
姫乃あなた
うんっ!





もときー?わくわくぅ!!
もときー?わくわくぅ!!
そーいえばこの間くろちゃんに服買ってもらってたでしょ
姫乃あなた
うん!
もときー?わくわくぅ!!
もときー?わくわくぅ!!
俺に言えばもっと買ってあげたのに
姫乃あなた
買って欲しくて一緒に行ったわけじゃないんだけどね笑
もときー?わくわくぅ!!
もときー?わくわくぅ!!
そーかそーか笑
姫乃あなた
あなた免許とったからこんど乗ってよ!!
もときー?わくわくぅ!!
もときー?わくわくぅ!!
おぉ!!いーじゃねーか!
もときー?わくわくぅ!!
もときー?わくわくぅ!!
もう誰か乗せたの?
姫乃あなた
ままは乗せた!
もときー?わくわくぅ!!
もときー?わくわくぅ!!
ままだけなの?
姫乃あなた
うん!!ままだけ!
もときー?わくわくぅ!!
もときー?わくわくぅ!!
そーかそーか笑



@hime_145c
♡ 💬 ✈
どーも!元木湧です。
今日はオフだったんであなたとお散歩デートしました。帰りにコンビニによって一生懸命ヨーグルト選んでるかわいいかわいいうちのあなたを載せますね!がちかわいいっす笑
#元木湧 #姫乃あなた #かわいい #お散歩デート した 
#コンビニ #ヨーグルト買ってる




@yyy
湧そこ変わってくれ((
@sss
ひめとお散歩デートしたい
@nnn
湧の同担拒否だけど、ひめなら許せる
姫乃あなた
わくちゃーんインスタあげたでしょー!
もときー?わくわくぅ!!
もときー?わくわくぅ!!
かわいすぎたから
姫乃あなた
ヨーグルト選んでるだけだし笑
もときー?わくわくぅ!!
もときー?わくわくぅ!!
一生懸命えらんでてかわいんだよ笑
姫乃あなた
そぉかなぁ、、?







プロ
プロ
姫乃さーん
姫乃あなた
はぁい?
プロ
プロ
オフ少ないんだからしっかり休んでくださいねー
姫乃あなた
はぁい!


姫乃あなた
ねね!!みっちーこんどあそぼ!!
みっちー
みっちー
さっき皇輝くんに休みなって言われてたじゃん笑
姫乃あなた
休んでるからいーの!
プロ
プロ
ほんとに分かってんのかなぁ、、笑
ぱぱ
ぱぱ
あんまり分かってなさそうだね笑






リクエストありがとうございます!!

わくくんと出かける時は

写真みたいなラフな格好でいたい


主の願望です笑



リクエスト募集中ですっ!!!

プリ小説オーディオドラマ