前の話
一覧へ
次の話

第6話

4話
90
2023/09/02 05:13
ホソク
ホソク
(心の声)まじあなたかわいかった理性たもてるかな
シュガ
シュガ
泣いてるあいつ破壊力やばいかも
ジミン
ジミン
やばあの子かわいいいじめがいある
グク
グク
意外と可愛いしなんかいじめたい
テヒョン
テヒョン
ふ〜ん意外といいかも笑笑
Rm
Rm
よしじゃあとりあえず今日は各自自由だから俺は少し買い出し行ってくるよ
Rm
Rm
夜何食べたい?
テヒョン
テヒョン
肉!
グク
グク
あいす!!
シュガ
シュガ
ビビンバ
ジミン
ジミン
なんでもいいですよー!ヒョンが作りやすいので
キムソクジン
キムソクジン
ってなむじゅん
夜作るのはどーせ俺だろ?
何がいい?ってきくのはおれのせりふだぞ
Rm
Rm
じゃあヒョンいっしょにかいだしいきますか
Rmとジンは買い出しに


その頃のあなた
あなた

よし脱獄しよう

あなた

この牢屋の鍵さえ手に入れば簡単なのにな

あなたの心声
折り紙とハサミとノリをもってきてもーらお
あなたの心声
でもどーやって呼べばいいんだ?

プリ小説オーディオドラマ