第2話

媚薬ロッカー 暇72りうら 🔞
9,783
2023/02/02 13:57
ぽていと!!
ぽていと!!
前回のアンケート結果ですね!!
ぽていと!!
ぽていと!!
あ、りうちゃん受けだよ
りうら
がんばる〜……
暇72
まぁまぁ初めてだしな!この小説!
ぽていと!!
ぽていと!!
あ、2人は誰にも言ってないけどで付き合ってる感じね!
ぽていと!!
ぽていと!!
隠してる訳では無いよ🙄🙄
運営さん大好きちゅちゅっ
ラブしか勝たん分からせるから((?))


















色々学校の行事の準備みたいなのやってて何人かで教室別れてます


りうら
なつくーーん!!これめっちゃ良くなーい?!!
暇72
おーー!めっちゃいい!やっぱセンスある〜!
りうら
へへー笑
暇72
可愛いなぁ、w お前、w
りうら
そういえばなつくん、結局経験人数って何人なの、?
暇72
あー、ポケモンバトルした人数は50人くらいかなぁ
りうら
それ動画でもいってたじゃーん
りうらなつくんと一応付き合ってるんだから教えてくれてもいーじゃん!笑
ないこ
だれだ!卑猥な会話をしてるのは!!
りうら
ぅわ!ないくんだ逃げろ!!
ガタンっ(りうらがロッカーに隠れる)
暇72
あ、ww
ないこ
あれ、ひまちゃんだけ?
暇72
あ、うん、俺だけっすよ
ないこ
あ、そう?俺疲れてるのか…、?w
いやそんなわけないだろw





暇72
りうら〜出てこーいw  ガチャッ(開)
りうら
ん、ないくんいったー?
暇72
おんw
りうら
ないくん下手すると職員室じゃなくて
保健室連れてかれるからな…、
りうら
てかこのロッカー大きくない?
なつくんの身長より高ーい笑
暇72
カタッ、(入る) 確かに高ぇわw
りうら
横も大きいから2人入っても閉じるんじゃない?w
カチャッ(閉め)
りうら
おおー入れたw
暇72
微妙に暗いけどなw
りうら
男2人はあついwでよw
ガタッ
りうら
あ、まって、詰んだ。
暇72
え、開かない?
りうら
そういえばさっき開けてもらったのなつくんだ
りうら
内側からあかないかも………、!?
暇72
てか普通に暑くね、
りうら
まって、ここどこの教室……?
暇72
科学研究部……?
りうら
……
暇72
媚薬とかかなぁ
りうら
ちょい!!直球に言うな!//
暇72
けどさぁ……
暇72
お前もここ、勃っとるやん……ツンツンッ、
りうら
あっ//まって触っちゃダメっ…!// ガタガタッ
暇72
おぉ危ない危ない
下手したらロッカー倒れるんじゃね、?
りうら
……//
暇72
りうらはどうしたい?
りうら
なにが、…//
暇72
言わなくてもわかるだろ笑 
俺の経験人数1人目お前でいいかってこと
りうら
……いいよ、//
暇72
ん……カチャッ、カチャカチャッスルッ(脱)
りうら
…あんま見んな……//
暇72
お、クソガキりうら口悪いぞ、?笑
りうら
もうりうらも大人だしー!!//
暇72
ww そんくらい分かってるよw
暇72
ツプッ…クチュックチュグチュッ
りうら
んっ…//ふぅ…//
暇72
…。 クチュクチュクチュッグチュチュプチュプッ
りうら
ぅ…//早い…//
暇72
クチュクチュッグチュッグチュグチュクチュクチュ
りうら
なんか言って…怖い…//
暇72
ふっ、なんか悪戯したくなった、笑
りうら
いじわる…//
りうら
……りうら、そろそろ我慢できない…//
暇72
うん、俺もそんなとこ…
暇72
挿れるよ、、?
りうら
うん…大丈夫…//
暇72
ヌププッ…
りうら
はぁ…///
暇72
パンパンパンッパンパンッ、
暇72
ズブブブッパンパンッパンパンパンパンッ
りうら
ん~~~///
暇72
まって、ここかも、突いていい、?
りうら
う、うん//
りうら
怖いから手ぎゅして…//
暇72
ん、そんな激しくはせんから大丈夫、ギュッ
暇72
パチュパチュッ、パチュンパチュンゴリュゴリュゴリュッ
りうら
う"、ふぅ"///
暇72
ゴリュゴリュゴリュゴリュッゴチュゴチュッ
りうら
ぅ~~~~// ビュルルッビュクッ
雨乃 こさめ
そぉーこういうのあの2人が1番わかってるからねー!
りうら
!ビクッ
Coe.
あれ、いない?
初兎
ほんまや、どっか行ったんかな?
暇72
やっべ…(小声)
暇72
っ…と、りうら締めすぎ…//(小声)
りうら
だって//(小声)
初兎
まぁ無駄に探すより自分達でやろーや
Coe.
まぁそーだねー
雨乃 こさめ
じゃー教室戻ろっかぁ
暇72
…行った、?
りうら
多分…///
暇72
…、興奮したんだ、?笑
りうら
恥ずかしかっただけだし…///
暇72
まぁ顔真っ赤だもんな笑
りうら
……早く続きして…///
暇72
欲しがりさんだなぁ笑   パチュンパチュンパチュンパチュンッドチュドチュッ
暇72
コチュコチュッドチュンッドチュトチュドチュッ
りうら
ぁぁ//おく…っ///ビュクッビュルルッ
暇72
男って奥、気持ちいいんだってよ 笑(耳元)
りうら
っ!// ビクッ
暇72
チュプペロッ…チュムッチュレロッ(耳 舐)
りうら
ぁ"…//まって///
りうら
ビュルルルッビュルルッ
暇72
へーりうら耳だけでイけるんだ、?笑
暇72
かわいい…笑 ヌプッ…(抜)
りうら
……//ジーーッ
暇72
なに、?そんな俺のやつ気になる?笑
りうら
んむっ、…(咥)
暇72
ちょっ…!?
りうら
ん…ん…チュルッチュプペロッチロチロッヂュプッ
暇72
まて、!!ほんとにやめとけ…//
りうら
んっ…チュプッチュプジュプジュルルッ
暇72
ぅ、んっ// はっ//
暇72
ビュクビュクッビュルルッ
りうら
んぅ…ゴクッ…
暇72
はぁっ、//ごめん…
りうら
なつくんにも気持ちくなって欲しかったから…//笑
暇72
ん、可愛い…笑 ありがとな
りうら
ふぅ…、りうらティッシュとハンカチあるから片付ける?
暇72
うん、そろそろ効果切れてきたな


   ー数分後ー



りうら
ん、こんくらいかな、
どうする?ないくんに…連絡して開けてもらう、?
暇72
まあなんか変な話に持っていきそうだけどなんだかんだないさん優しいもんな笑



   ーまたまた数分後ー



ないこ
ん〜?どしたん大丈夫?笑
ないこ
ガチャッ
りうら
うーやっと出れたぁ!!暑かったー!
暇72
はぁ、狭かったなw
ないこ
なんで出れんかったの?wお疲れ様ーw





無事(?)出れたお2人でした笑




ぽていと!!
ぽていと!!
投稿遅くなりごめんなさい!
ぽていと!!
ぽていと!!
これからはリクエスト消費していきます!
ぽていと!!
ぽていと!!
よろしくねん(*´˘`*)
ぽていと!!
ぽていと!!
見てくれてありがとうございましたー!
ぽていと!!
ぽていと!!
それでは!

プリ小説オーディオドラマ