第12話

12
4,060
2021/01/31 13:17
金スマ

中居)ジャニーズでいちばん怖い先輩は誰?あなた
あなた)えっ、これ正直に言う感じですか?
SnowMan)笑笑
中居)いよいよ正直で
あなた)SnowManとキスマイ兄さんとSixTONES
SnowMan)はっ?笑笑
中居)自分のグループ入っちゃってるけど笑笑
あなた)今は、大丈夫なんですよ、3人が追加される前です、マジで、どこぞのヤンキーかと思いました笑笑
SnowMan)爆笑
中居)なんか、その怖い先輩のエピソードある?
あなた)ありますあります。私が、小学校低学年の時?にジャニーさんに、これを、スノストに渡して来てって言われて、稽古場に行ったんですよ、まだ、あったことがなかったので、なんとも思わなかったんですけど、稽古場入ったら、すごい目で12人から見られて笑笑
SnowMan)爆笑
中居)それでそれで?笑笑
あなた)小学校低学年の頭でも、あっ、ここは危ないって認識して、だって、周りに超絶ヤンキーが12いるから笑笑その渡してって言われたもの渡さずに稽古場飛び出したら、キスマイ兄さんが歩いてきてて、このグループは下手したら殺されるって聞いてたので
SnowMan)いやいやいや爆笑😂😂
あなた)とりあえず、早足で、逃げて、一旦キスマイ兄さん回避して、もう1回スノストの所に行ったんですよ、そしたら、岩本くんがすごい視線でどうした?って聞いてきて、その時、あっ、殺されるって頭をよぎりまして
中居)爆笑😂😂
あなた)何とか、渡せて、もう一生行かないって決意してましたその当時笑笑
中居)岩本怖がられてたの笑笑
岩本)そうなんすよ、SnowManと仲良くなっても、俺の所に来てくれなくて笑笑
中居)今は?どう?あなた
あなた)まだ、怖〜です
SnowMan&中居)爆笑
あなた)だって、岩本くん、デビューした一時期ジョーカーって呼ばれてたんで笑笑
中居)爆笑😂😂
深澤)でも、岩本さんが1番あなたに愛が強いです笑笑
岩本)だって、まだ中1すよ?これから反抗期に入るんじゃないかなって思ってて
あなた)流石にメンバーには反抗しないよ笑したら殺される
SnowMan)殺しわしない笑笑
中居)ラウールとあなた、どっちが反抗期すごいかな?
SnowMan)あなたです。
あなた)待て待て待て!みんなの揃っておかしくない?笑笑
深澤)やっぱり女子1人だけなんで、怖いっすね
あなた)印象が悪くなる笑笑


プリ小説オーディオドラマ