第4話

三話
826
2023/07/23 05:08
主
こんにちは!主です!
主
今回で短編集に書いたやつ終わりです!
主
やっとちゃんとしたのが書ける、、、
主
それではー!いってみよ!
いむくんside
僕は中学生になり、Ifくんは大学生となった。
僕が寂しいというのを理由に、Ifくんは毎日のように電話をしてくれている。
電話⬇
if🎲 🤪
そういえば、ほとけ中学生になったやんか?
hotoke💎
うん、なったよ??
if🎲 🤪
友達、できた?
hotoke💎
うんっ!2人出来たの!
hotoke💎
Ifくんは出来たー?
if🎲 🤪
俺も、2人できたんよ
if🎲 🤪
でな、その2人がな、俺と同じ、彼女持ちで、遠距離恋愛なんよ
hotoke💎
えー!?そうなの!?
hotoke💎
僕もIfくんと同じ!
if🎲 🤪
え!?そうなん!?
hotoke💎
うん!
if🎲 🤪
あ、そういえば、ほとけ夏休み会える?
hotoke💎
!うん!会えるよっ!
if🎲 🤪
ほんま?じゃあ夏休み、そっち帰るな
hotoke💎
やった!待ってるね!
if🎲 🤪
おん!待っとって!
if🎲 🤪
ほとけ、さっき話した大学の友達な、彼女居るって言うたやんか?
hotoke💎
そうだね?
if🎲 🤪
その2人の彼女も、ほとけが住んどる所に居るんやって、でな?
if🎲 🤪
その2人と、一緒に行ってええかな?
hotoke💎
!うん!
hotoke💎
僕、Ifくんの友達と会ってみたいし!
if🎲 🤪
ほんま!?ありがとう!
if🎲 🤪
ほとけの友達、どんな感じ?
hotoke💎
んーとね、僕と1番誕生日が近い子が、りうらって子で、赤髪なの!
if🎲 🤪
(あれ、なんかないこが言ってた彼女と似てね?)
if🎲 🤪
ちなみに、背どのぐらい?
hotoke💎
んーとね、僕より背小さいよ!
hotoke💎
でね、いつも髪ポンパで、ひよこ好きなんだー!
hotoke💎
すんごい可愛いの!
if🎲 🤪
(ほぼ100%ないこの彼女、、、)
if🎲 🤪
もう1人は?
hotoke💎
もう1人はね、初兎ちゃんって言うんだけど、1月生まれで、いつもらびまると居てねー、
hotoke💎
彼氏さんにタンパク質って言われてるって言ってた!
if🎲 🤪
そんなん?www
if🎲 🤪
(あにきやなぁ、、、www)
hotoke💎
うんwww
hotoke💎
あ、今話した2人と一緒に空港行っていい?
hotoke💎
その2人も、彼氏さんこっち来るんだって!
if🎲 🤪
全然ええで( *´꒳`* )
if🎲 🤪
(どうせ会うし)
if🎲 🤪
じゃあ、またな!
hotoke💎
うん、ばいばい!
主
終わりです!
主
なんか今回少なくてごめんね!
主
それとー、

アンケート

タメ口いい?
全然いいよ!
93%
たまにタメ口ぐらいなら、、、いいよ?
5%
だめに決まってんだろ一生敬語使え
2%
投票数: 229票
主
お願いします!!
主
最後まで見てくれてありがとうございます!
青組
おついれー!
主
おつみおでしたー!

プリ小説オーディオドラマ