第5話

四話
713
2023/08/21 06:10
主
こんにちは!主です!
主
絶対今日で短編集の方のやつ終わる!!!!
主
頑張りますっ!(ง •̀ω•́)ง✧
主
それではー!いってみよ!
⚠最後にリレーあるので長いです
空港行く日、、、✈
ピーンポーン
hotoke💎
え、はーい!
Liura🐤
ほとけっち、もう空港行く時間だよ?
hotoke💎
えぇ!?もう!?
SHO🐰
飛行機着く10分前には空港居ようって言うたやん!
hotoke💎
そうだった!
hotoke💎
ちょっと待ってー!
Liura🐤
もう、ほとけっち早くしてよー?
hotoke💎
はーい!



数分後、、、
hotoke💎
りうちゃん初兎ちゃん!
hotoke💎
準備できた!
SHO🐰
じゃあ空港行こか!
Liura🐤
そうだね!



空港着いた
hotoke💎
着いたね!まだかなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
SHO🐰
なー!
SHO🐰
そういえば、いむくんとりうちゃんは、いつから彼氏さんと会ってないん??
Liura🐤
りうら今年の四月ー
hotoke💎
え!?僕もー!
Liura🐤
もしかして初兎ちゃんも?
SHO🐰
おん!みんなと同じ4月!
hotoke💎
そうなんだー!
hotoke💎
僕達仲良くないー?
SHO🐰
なー!
Liura🐤
てか、そろそろ飛行機着く時間じゃない??
hotoke💎
え、あ、ほんとだ!
SHO🐰
そろそろやん!早く会いたいなぁ!
天才組🐤💎
ねー!




大人組🍣 🤪🦁目線
naiko🎲🍣
もうそろそろ着くねー!
yusuke🎲🦁
そうやなぁ
if🎲 🤪
なぁなぁ、ないこの彼女って、「りうら」?
naiko🎲🍣
え、なんで知ってんの??
naiko🎲🍣
言ったっけ??
if🎲 🤪
いや?www
if🎲 🤪
んで、あにきの彼女が「初兎」やろ?
yusuke🎲🦁
え、ほんまに怖いんやけど
naiko🎲🍣
頭良いの通り越してるよ、、、
yusuke🎲🦁
なぁ、、、
if🎲 🤪
ちゃうちゃう、ほとけから聞いたんよwww
if🎲 🤪
んでな、これ、ないこたちの彼女やなぁ?って
naiko🎲🍣
いや、やっぱりまろは頭良いよ、、、
yusuke🎲🦁
おん、、、
if🎲 🤪
www
yusuke🎲🦁
てか、まろの彼女はそのこと知っとるん?
if🎲 🤪
ほとけな?
if🎲 🤪
知ってないで?
naiko🎲🍣
え?なんで?
if🎲 🤪
反応見たいからに決まってるやん
yusuke🎲🦁
うわぁ、まろドSやん、、、
naiko🎲🍣
ほんとに教師希望、、、?
if🎲 🤪
そこまでSちゃうやろ
yusuke🎲🦁
まろ色々とおかしいな、、、
if🎲 🤪
うぇ!?あにきひどぉ!





yusuke🎲🦁
お、着いた
if🎲 🤪
ほんまやね!
naiko🎲🍣
まろ、あにきっ!早く行こぉ!
yusuke🎲🦁
はいはいwww
naiko🎲🍣
早く早くっ!
if🎲 🤪
ないこなんか犬見たいやな、、、



子供組目線
naiko🎲🍣
早く早くっ!
Liura🐤
あ、ないくんだ
SHO🐰
彼氏さん?
Liura🐤
うん
hotoke💎
え、どこどこー?
Liura🐤
あのピンク頭だよ
SHO🐰
wピンクwww
SHO🐰
彼氏さんのことそんな呼び方してええん?www
Liura🐤
いいのw
naiko🎲🍣
りーうらっ!
Liura🐤
ひゃあっ!?
Liura🐤
あ、ないくん!
naiko🎲🍣
久しぶりっ!
Liura🐤
久しぶり!
Liura🐤
ない君、相変わらずだね?w
naiko🎲🍣
え、りうらそれ褒めてる?
Liura🐤
褒めてる褒めてるw
naiko🎲🍣
じゃあいいや!
yusuke🎲🦁
ないこ!
naiko🎲🍣
if🎲 🤪
「げ」じゃないねん!
if🎲 🤪
さっきも言うたやろー?
naiko🎲🍣
えー、でもさ?
naiko🎲🍣
中々会えなかった彼女に会えるんだよ?
Liura🐤
ないくん、人を困らせない
naiko🎲🍣
はぁい
yusuke🎲🦁
ないこほんまに彼氏なん?www
naiko🎲🍣
彼氏なんですけど!?
if🎲 🤪
見えんなぁ‪‪‪w‪w‪w
naiko🎲🍣
ひっど!?
yusuke🎲🦁
あ、てか初兎に連絡せな
SHO🐰
悠くんっ!
SHO🐰
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
yusuke🎲🦁
お、初兎!
SHO🐰
おかえりー!
yusuke🎲🦁
ただいま( *´꒳`* )
if🎲 🤪
あにき、この子が初兎?
yusuke🎲🦁
せやで!
if🎲 🤪
ってことは、、、
hotoke💎
クイクイ
if🎲 🤪
うぇ!?
hotoke💎
ウルウル
if🎲 🤪
あ、ほとけ、?
hotoke💎
ばかぁっ!
if🎲 🤪
ごめんな?
hotoke💎
(-ω-´  )ぷい
if🎲 🤪
ほとけ、ごめんってー!
hotoke💎
、、、初兎ちゃんっ!
SHO🐰
ん?どしたん
hotoke💎
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
SHO🐰
え?
if🎲 🤪
は?
SHO🐰
い、いむくん?
SHO🐰
いつもならええけど、今彼氏さん居るやん?
if🎲 🤪
(え、いつもなん?)
hotoke💎
しーらないっ!
if🎲 🤪
ほとけ?
hotoke💎
(˘^˘ )プイッ
if🎲 🤪
、、、はぁ
if🎲 🤪
じゃあええねんな、やること無くなったし、帰って勉強しよ
hotoke💎
if🎲 🤪
わざわざここまで来なくても良かったなー
naiko🎲🍣
(やっぱまろSじゃん、、、)
hotoke💎
ギューッ
hotoke💎
ばかっ
hotoke💎
行っちゃダメなのウルウル
if🎲 🤪
なんで?知らないんやろ?
hotoke💎
嘘ぉポロポロ
if🎲 🤪
(あ、やべ)
if🎲 🤪
( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ
if🎲 🤪
ごめんなー?行かんからー
yusuke🎲🦁
(俺ら空気やん)
hotoke💎
グスッ今日、ずっと一緒にいてくれたら許す
if🎲 🤪
言われなくても、ずっと一緒に居るで?
hotoke💎
んグスッ
hotoke💎
(( *´ `)´^`*))スリスリ...
if🎲 🤪
( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ
主
終わりです!
主
えー…
主
1ヶ月ぐらい更新してなくてごめんなさい!
主
存在を忘れてました((
主
ほんとごめんなさいっ!
主
で、久々に更新したのにって感じなんですけど、
主
海音リレーがものすごく溜まってて、やらせていただきます!

主
やってきます!
ちなみにいれいすメンバーでやるのは絶対無理なので、モブでやります☆
モブ
モブ
私可愛いでしょ♡
主
あー…そうだね、可愛イヨ(棒読み)
モブ
モブ
私フリフリの服しか着れなぁい!♡
主
、、、うんそうなんだ
主
で?(1番うざいやつ)
モブ
モブ
私実はぁ・・・2股してるのぉ♡
主
海音二股とか絶対無理だから。
主
世の同担拒否様にいっぺん殺されてこい
モブ
モブ
なんであなたって彼氏できないのぉ?非リアで残念だねぇ〜♡
主
え?普通に男子とは仲良いよ?友達的に
主
恋愛興味ないし
主
ううん、逆に海音はオタクだから非リアの方が幸せ♡
モブ
モブ
自分のこと名前で呼ぶのキモイっていわれちゃったぁ♡
主
そうなんだ、良かったね
モブ
モブ
私ぃ・・・劇団で主役勝ち取ったのぉ♡
あなただったら無理よねぇ〜♡
主
おー、良かったじゃん、
主
いや、そもそも目立ちたくないから主役立候補しないよ?
モブ
モブ
名門校受験するのぉ♡
あなたみたいな人と違ってぇ♡
主
そうなんだ、そもそも受かるって決まってないよ?w
主
それで落ちたらここまで煽ってきたのにめっちゃダサいねぇ〜w
主
海音はね、バイトOKなとこ受験するから全然いいんだよぉ?
主
推しが1番だからさぁ?



主
終わりー!
主
うん、海音めちゃ性格悪いわ
主
頑張って直します
主
あとさ、これ書いてるのも見るのも楽しいw
主
最後まで見てくれてありがとうございます!
Iris🎲
おついれー!
主
おつみおでしたー!
もう2000文字以上言ってました☆ごめんなさいっ!

プリ小説オーディオドラマ