第14話

じゅうに
134
2021/11/09 14:18
あなた
たーっけみーっちぃーー!!
たけみっち
Σ(゜ω゜)
あなた
何その顔‪wウケる‪w
たけみっち
あ、あの、違う学校ですよね、?←一応聞いた
あなた
うん!!
場地
俺も居んぞ
たけみっち
場地さん!?
たけみっち
え、え、?
あなた
たけみっちが混乱してる‪w
たけみっち
だ、だって、、
あなた
ねぇねぇ、たけみっち、
たけみっち
どうしました、?
あなた
後で話があるの
たけみっち
わかりました、!
場地
授業抜けだそーぜ
あなた
行こいこ!!
たけみっち
う、腕引っ張らないでくださいぃぃぃぃ~!!
クラスメート
、、、何が起こった、?
あなた
今なら、場地、いないよね、
あなた
あのね、単刀直入にいうんだけど、
たけみっち
ごくり、、
あなた
たけみっち、タイムリープしてるでしょ、
たけみっち
、、え、?
あなた
だーかーらー!!たけみっちタイムリープしてるでしょ!!って!!
たけみっち
、誰にも言うつもりはなかったんですけどね、
たけみっち
はい、そうです。俺、タイムリープしてます。


その後、未来で私が死ぬこと、




場地がとっくの前に殺されていたこと。




それを、たけみっちが助けたこと。




でも、この後場地は死ぬこと。




__万次郎以外の東卍メンバーが殺されていたこと。


これ短編にしようか迷ってます

アンケート

 
短編
30%
もう少し長く
70%
投票数: 73票

プリ小説オーディオドラマ