私たちは最悪死刑じゃなくて
死刑で優しいねってレベル
私にも世間一般の善悪くらいは分かるし
皆が死ぬ時は、私も一緒だから
ベル姉はそこから更に山奥へと入って行った。
どこへ行くのかと聞こうとしたところ、
ピピピッ
ベル姉が携帯を取り出す
……お気に入りだからか
ボスがメールだけで怒らないなんて
何日目、無理、
頭おかしくなる、沈んでる?立ってる?
私は今どうしてる
視覚、聴覚、嗅覚が感じれなくされて
部屋に閉じ込められて
もう、おかしくなってる……
自分が立ってるのかも、座ってるのかも分からない
ここは何処だ、どこだ、なんだ
私はなにをしてる、わたし?誰だ
わたし?
五感全てを失われてるわけじゃないのに
体がもうバカになっていて
涙を流しても、流している事さえ分からなくて
必死に叫ぶ、唯一私になにか反応をくれると願って
私が私だと証明して欲しい、
私はもうなんなのか分からない
私なのか、わたし? 分からない分からない
くらい怖い知らない何処だ分からないなんだ何処だ私は?誰だここは?助けて助けて許しててボス、ボス!!
反応?ボス?誰だ何だボスあなたに私は?どうして何ででも怖い、出して、ボスぼす、貴方が唯一……ゆういつ?出して助けて暗い見えない分からない助けて出して許して許してください、痛い、!何が分からない痛い聞こえない暗い許して……ボス、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめん
パッと目隠しが外された
耳と鼻の器具も取られた
兄さんは対応に困っているのか、
私の前で固まったままでいる。
私の目の前で揺れていた兄さんの髪を掴んだ
掴んで、近づいて、兄さんに触れた
私が存在すると何かと触れ合って確かめたかった
兄さんは強く抱き締めてくれた














編集部コメント
主人公は鈍感で口下手ではあるものの『コミュ障』というほどではないので、キャラの作り込みに関しては一考の余地があるものの、楽曲テーマ、オーディオドラマ前提、登場人物の数などの制約が多いコンテストにおいて、条件内できちんと可愛らしくまとまっているお話でした!<br />転校生、幼馴染、親友といった王道ポジションのキャラたちがストーリーの中でそれぞれの役割を果たし、ハッピーな読後感に仕上がっています。