第7話

ギフデット7
21
2024/05/31 09:55
今回もテント用紙が帰って来た



勿論俺は100点だった



後はほとけが何点を取ったかだ



お母さん
お母さん
いふ?ほとけ?テスト点数はどうだったの?
If
If
勿論100点やったで母さん
ほとけ
ほとけ
お母さん
お母さん
やっぱりいふは優秀ね
お母さん
お母さん
ほとけ?今回も100点だったわよね?
ほとけ
ほとけ
78点だった、、、、
お母さん
お母さん
はぁー、何でもっと下がったのよ
お母さん
お母さん
やっぱりギフデットじゃないからなのかしら?
お母さん
お母さん
次はもっと頑張りなさいよ
母さんはため息をながしながらまたほとけを慰めた



本当は悲しいはずなのに俺の口角は上がっていた



弟に見られているとも知らず


ほとけ
ほとけ
(また笑ってるッ)
ほとけ
ほとけ
(やっぱりギフデットで笑ういふくんが大嫌い)
また俺達はその思いを繰り返す

プリ小説オーディオドラマ