第2話

ひよこまめ様へ
27
2024/06/23 14:51


名前 ↝ 猫宮 好 ねこみや このみ

呼ばれたい名前 ↝ 猫宮さん / このみちゃん / このちゃん 等 なんでもいいです !!

年齢 ↝ 20歳 自称17歳

性別 ↝ 女

一人称 ↝ 基本“私” ふざけてる時は“このちゃん”

二人称 ↝ “君” “お前” “お主” “〇〇ちゃん or くん”

三人称 ↝ “〇〇ちゃん or くん” “あいつ”

性格 ↝ ノリと勢いで生きてきた人 案外根は真面目 少し猫っぽいところがある 白黒はっきりつけるタイプ 腐も食える雑食 実はズボラで女子力低い

イカれた設定 ↝ イケメンを常に逆ナンしている ()  可愛い女の子もナンパする () 女子の前ではふざけまくる 美男美女大好き !!!!!

6人の呼び方
❤️ 莉犬くん りぬきゅん わんわん 莉犬様
💛るぅとくん るぅちゃん はむはむ るぅと様
🩵ころんくん ころちゃん めえめえ ころん様
🩷さとみくん さとちゃん にゃんにゃん さとみ様
🧡ジェルくん じぇったん せくしーめえめえ ジェル様
💜なーくん ななもり ぴょんぴょん 柏原様 ななもり様 社長 

好きなもの ↝ 美男美女 ショタ 猫 金 BL GL 純愛 酒

嫌いなもの ↝ 不細工( =すっぴんの自分 ) 独裁者 ( ?

特技 ↝ 寝ること( 12時間は余裕で寝れる ) 暗闇でも目が利く 猫のように液体になる ((

苦手 ↝ 早寝早起き

推し ↝ ジェ゛ル゛く゛ん゛

サンプルボイス

喜 
猫宮 好
猫宮 好
よっしゃあああああああああああああ !!!!!!!!!! ありがとうございます柏原様ぁぁぁ
猫宮 好
猫宮 好
まって、、、超可愛い女の子見つけちゃった !  
猫宮 好
猫宮 好
あ゛あ゛あ゛ん ?? やんのか ?????
猫宮 好
猫宮 好
地獄に突き落としてやる^ ^
猫宮 好
猫宮 好
…………(放心状態)
猫宮 好
猫宮 好
うわん このちゃん泣いちゃう🥺🥺
猫宮 好
猫宮 好
うふふふふふふふふ (
猫宮 好
猫宮 好
うへへへへへへへ (
猫宮 好
猫宮 好
イケメン…(   ◜ω◝ )
アイコン ↝
(◜𖥦◝)
(◜𖥦◝)
いつも 小説を愛読させてもらってます😌
(◜𖥦◝)
(◜𖥦◝)
これをきっかけにでもしないと一生話しかけられないなと思ったので 思い切って参加してみることにしました🙌🏻
(◜𖥦◝)
(◜𖥦◝)
雑談部屋でも 、コメントしたくても勇気が全くなくてただただ眺めているだけだったコミュ障ですがよろしくお願いします🙏🏻
画面の前のみんなへ ( ?

ひよこまめ様最高だよ 👊
全てが面白いよ 👊
見に行こうね 👊

特に好きなやつ ↓
液体になる猫 ↓↓

プリ小説オーディオドラマ