第5話

☐ ゴムちょーだいって言ってみる 
413
2023/07/01 11:26

🔞入ります

健全ver.


✔ 天馬司
 天馬 司 . 
 ん ? ゴム ? 
 天馬 司 . 
 いいぞ !! 俺はポニーテールが好きだ !!! 

 なんの躊躇いもなく髪ゴム渡してきそう 。 

 さらっとやってほしい髪型も言いそう 。 

 なんなら髪ゴムじゃない方は持ってないかも 。 

 ✔ 神代類
 神代 類 . 
 ゴム ? あぁ 、 はい 
 神代 類 . 
 結ぶのかい ? 僕は結んでない方が好きだなぁ 

 こちらも同様 、 髪の方渡してきそう 。 

 結んでない方が好き って言いそう ( ド偏見 ) 

 腕に髪ゴムじゃらじゃらつけてそう () 
✔ 東雲彰人 
 東雲 彰人 . 
 は 、 ゴム … ?? 
 東雲 彰人 . 
 ( 夢主はそんなこと言わない … はず 、 ) 
 東雲 彰人 . 
 え 、 絵名なら持ってんじゃねぇか ? 
 東雲 彰人 . 
 ( 危な 、 … ッ ) 

 一瞬不健全な方を考えるけど 、 夢主はそんなこと言わないっていう結論に至りそう 。 

 なーんに全部任せてそう 。 

 髪ゴム持ってたらちゅき ( 黙れ ) 
✔ 青柳冬弥
 青柳 冬弥 . 
 ゴムか 、 いいぞ 
 青柳 冬弥 . 
 ん ? 違う ? 
 青柳 冬弥 . 
 あぁ 、 悪い 
 青柳 冬弥 . 
 こっちだったな 

 一瞬違う方を渡すも 、 夢主に全力否定されてちゃんとした方渡す 。 

 一番堂々としてる (( 

 どっちも常備してる 。 

プリ小説オーディオドラマ