第3話

さん
82
2023/07/21 08:58
あー また塾と言う名の作戦会議と言う名の精神崩壊剤
なんであいつらは
"殺し屋ごっこ"なんてお遊びを
"覚悟を決めた"風に言うの?


なんであいつらは
本当に人を殺すかのように
嫌いな人とその人を殺す人を話すの?

全部あいつらの想像の中だけの話なのに
なんで私まで巻き込まれなきゃいけないの?




私がお遊びに付き合う理由は?
私を操って嘲笑う理由は?
あいつらが殺し屋ごっこなんてやり始めた原因は?



私には解らない
二人の思考が解らない


物語とかで殺し屋ってメジャーな方ではあるけどさ
現実で憧れるのは違うよね









まだ人殺し関連にいく気持ちは分かる
私みたいに何かに影響されたのも分かる
でもね
人に押し付けなくてもいいと思うの



私は押し付けられなくても人殺しには憧れてた
殺し屋ではないけど
シリアルキラー意味:連続殺人犯、その役職のロマンに憧れて




二人が何に影響されたのかは知らない
そういうの押しつける系に影響されたのかもしれない




でも私はアモアス(MODだけど)に影響された
そしてアモアスのことを友達に話されたから


その時知らなくてもアモアスには確定で出会っていた




私はあいつらを殺して独りで人殺しを続けたい
私が本当に憧れるのは殺し屋じゃなくて連続殺人犯



人生がパーになってもいい
いずれ死ぬのが人間


"私の側から早く逃げて"
それで逃げてくれた人はいない
みんな死にたいのかな?

体は普通の女の子だけど
こんなココロはアカ陣営(2つの意味で)の人に
恐れないの?





あ、そっかみんな知らないか
私のことを普通の優しい女の子って思ってるから
演技してるから




今日、殺す計画を練ろう
もう決めた
私が本当に心から殺したい人
それが作戦会議の参加者私を殺し屋加入に押し付けた元凶



武器は首絞めがお気に入り
自殺が一番やりやすそうだった




もう私はどうなってもいい
今日殺るとしたらもうここには戻れないけど
それでも…いやよくない



私はネッ友の奴隷
私はただネッ友の人メイン組とみか村の人を楽しませるための存在
それが死んだら本末転倒、悲しませて道連れにしちゃうかも




私ってなんだっけ
れみんと?…誰だろうね
私は@5648Remintなのにれみんとじゃない
れみんとじゃないならなんだろう
じゃあ本名自主規制
その名前を呼ばないで
やだ
純粋のフリをしてる名前を呼ばないで
あいつらを殺せば分かるかな
誰か教えてよ

プリ小説オーディオドラマ