第24話

第二十二話
1,768
2023/08/09 12:58
あなた

おはよー!

愛羅(あいら)
愛羅(あいら)
おはよぉ!
るぅと
るぅと
おはようございます!
あなた

なんで莉犬くん、黙ってるの?www

莉犬
莉犬
え、あー、あなたの事考えてた(*´Д`*)
あなた

もう恥ずかしいから!

愛羅(あいら)
愛羅(あいら)
わぁーリア充だー
あなた

うるさい!

さとみ
さとみ
おはよー
あなた

あ、さとみ先輩!おはようございます!

さとみ
さとみ
莉犬と付き合ったんだな!
莉犬
莉犬
え?なんで知ってるんですか?
さとみ
さとみ
え?新聞部が取り上げてたよwww
愛羅(あいら)
愛羅(あいら)
うそ!あ、ほんとだ。まぁ、生徒会だからねー
ころん
ころん
さとみー!待ってよー!((ギュ
さとみ
さとみ
ちょっところん!急に抱きつくなって!
あなた

は、尊いかよ(((腐女子で草www

莉犬
莉犬
あなた。
あなた

んー?

莉犬
莉犬
俺の方見て?((イケボ
あなた

///莉犬くんの事しか見てないよ!

莉犬
莉犬
///
愛羅(あいら)
愛羅(あいら)
そこイチャイチャするなぁー
あなた

してない!

さとみ
さとみ
じゃあ俺ら帰るわ
愛羅(あいら)
愛羅(あいら)
お疲れ様です!
るぅと
るぅと
またです!
ころん
ころん
早く行こー
さとみ
さとみ
はいはい
るぅと
るぅと
じゃあ僕、クラス戻りますね!
愛羅(あいら)
愛羅(あいら)
またねー!
莉犬
莉犬
じゃあねー!
あなた

またね!

あっきぃ先生
あっきぃ先生
HR始めるぞー
モブ3
モブ3
起立ぅ♡礼ぃ♡(((ぶりっ子で草ww
1年3組
1年3組
お願いしまーす
あっきぃ先生
あっきぃ先生
えー、生徒会で、恋愛があるらしいな、これについt((((
モブ1
モブ1
先生!先生が生徒の恋愛を探る事はしなくていいと思います!
あっきぃ先生
あっきぃ先生
探るつもりはない。まぁ、とにかく、おめでとう。よし、今日の連絡は…………
あっきぃ先生
あっきぃ先生
じゃあ、終わります
モブ3
モブ3
起立ぅ♡礼ぃ♡
1年3組
1年3組
ありがとうございましたー
莉犬
莉犬
先生にもバレてて草www
あなた

それなwww

莉犬
莉犬
今日、部活?
あなた

うん、部活だけど?

莉犬
莉犬
俺、部活休みだから応援しに行くわ!
あなた

マジ!ありがとう!

一方…………
2年4組
ころん
ころん
うぅ、眠い。さとみー
さとみ
さとみ
うん?どうした?
ころん
ころん
ギュー
さとみ
さとみ
(眠い時はいつも甘えてくるのになー)((ギュー
ころん
ころん
エヘ(*´꒳`*)
さとみ
さとみ
もうころんは可愛いなぁー!((スリスリ
ころん
ころん
ちょっと、ここ学校だよぉ?恥ずかしいからー
さとみ
さとみ
先にギュ-してきたの、ころんじゃん。
ころん
ころん
っ!ま、まぁ、そうだけど………///
さとみ
さとみ
なーに照れてんの?
ころん
ころん
照れてなんかない!//
さとみ
さとみ
キス、してあげよっか?((耳元
ころん
ころん
///耳元弱いの知ってるでしょ。絶対わざとだ。
さとみ
さとみ
違うよー(*´Д`*)ただ、話しかけただけじゃん(*´ω`*)
ころん
ころん
もう!からかわないで!
さとみ
さとみ
はいはーい
主(レナ)
主(レナ)
どもー!主です!アイコン変わったのは気にしないで!いや、あなたと莉犬くんの絡みも最高だけどよ、さところ、神かよ。いや、さとみくんにSっ気が出てますねwww(((書いたのお前だろ
いや、大阪公演終わったねー。行きたかった。ファンミ(´;ω;`)ネッ友が行ってるんですよー!それで、ツイートしていた。るぅちゃんに触れてもらえたって、いいなぁー。いつか行きたい(;ω;)
それじゃ、おつれなー!
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ