前の話
一覧へ
次の話

第3話

3話「四」
59
2024/04/12 14:49
今日で活動4周年。
歌い手を始めて早4年。
時間の流れって早いんだなぁと改めて思う。
この4年間はいろいろなことがあった。
歌い手事務所、株式会社VOISINGを設立したり、結成当初からの約束を叶えることができたり。
それかこれも全部、リスナーさんのみんなやメンバー達のおかげ。
ここまで来れたのはみんなのおかげ。
リスナーさんのみんなやメンバーのみんな。
そのほかにもたくさんの人達にお世話になった。
だから俺は、ありがとうを返せるようにこれからも歌う。
俺は、感謝してもしきれないくらいの愛情をもらった。
抱えきれないくらい、応援のメッセージをもらった。
もちろん、現実は都合のいいことばかりじゃなくて、中にはアンチや活動を批判する人もいた。
それでも俺は、俺たちは歌い続ける。
誰になんと言われようと、気にしない。
人に笑われていても関係ない。
周りが…とか気にしない。
アンチがどうとか関係ない。
だって俺たちは、そういう奴らのために活動してるんじゃない。
リスナーさんに、「イレギュラーな毎日」を届けるために、そして、約束を叶えるために歌ってるんだから。
りうら
りうら
ないくん4周年おめでとう!
hotoke
hotoke
ないちゃんおめでとう!!
初兎
初兎
ほんまにおめでとうな!
if
if
いつも俺らの頼れるリーダーとして、一生懸命に頑張ってくれてありがとうな!
悠佑
悠佑
たまには休んでな!
ないこ
ないこ
っ…!
ないこ
ないこ
ポロ…
hotoke
hotoke
え!?
りうら
りうら
泣いて…る?
ないこ
ないこ
ちがっ…!
ないこ
ないこ
嬉しくて…
初兎
初兎
よかったぁ〜
悠佑
悠佑
喜んでもらえて安心したわぁ〜
りうら
りうら
まさかここまで喜んでくれるとは(笑)
hotoke
hotoke
頑張った甲斐があったね!
本当に、ここにいて、みんなと出会えてよかったって思ってる。
後悔なんてない。
温かい言葉を投げかけてくれるメンバーの優しさに、思わず涙が出る。
かっこわる(笑)
でも、こんな日くらいは、泣いてもいいかな。
もちろん、嬉し泣きだからね!
ほんと、こいつらはどこまでも仲間想いだな。
if
if
あほとけ何もやってねぇだろ!
hotoke
hotoke
ハァァ!?
hotoke
hotoke
飾り付けやってるんですけど!
hotoke
hotoke
いふくんこそ何もやってないじゃん!
if
if
飾りの構図(?)考えたんやけど!
if
if
変なこと言ってんじゃねぇぇぇ!!
悠佑
悠佑
また始まった…
初兎
初兎
お二人さん…今日はなんの日か…忘れたん?
hotoke
hotoke
if
if
hotoke
hotoke
でもいふくんが!!
if
if
でもこいつが!!
ないこ
ないこ
スゥ⤴︎
ないこ
ないこ
お前ら!!!!!
ないこ
ないこ
うるっせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
if
if
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
hotoke
hotoke
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
悠佑
悠佑
いつも通り…
初兎
初兎
やな(笑)
りうら
りうら
ね(笑)
こんな日が、いつまでも続きますように。
こんな騒がしい毎日だけど、楽しいと思ってしまう自分がいる。
俺は今、こんなにたくさんのリスナーさんや、仲間想いな個性豊かなメンバー達に恵まれて、幸せ者だなぁ。
ねぇ、そこの君。
見てて、俺たちが第二のステージ東京ドームに立つところを。
約束の物語を叶えるところを。
俺たちの約束挑戦は、いつまでも続くから。
君は、どんな夢を叶えたい?
無謀だって、無理だって言われても大丈夫。
だって、絶対に無理だ、不可能だって言われてた俺たちが、約束を叶えられたんだから。
だからきっと大丈夫。自信を持って。
それと、こんな俺を、俺たちいれいすを、推してくれてありがとう。
古参の君も、初めましての君も、ありがとう。
君たちのおかげで、俺は、4周年を迎えることができた。
本当に、ありがとう。
ありがとうじゃ足りないくらい、俺はみんなからたくさんの愛情をもらった。抱えけらないほど。
だから今度は俺がお返しするばん。
ねぇ、聞こえてる?












    こんな俺を推してくれて、ありがとう。









                 2024/04/12__
             naiko 4th anniversary
___________________________________________________
主
終わったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
主
いやマジでないこさん4周年おめでとうございます!!
主
新曲神すぎて神だわ(日本語…)
主
神超えて地球(?)
主
突然ですが、次はいむくんですね。
主
いむくんの小説も出すのでお楽しみに!!
主
それじゃあまた次!!
主
星風はるひでした!!
主
ばいばいっ!

プリ小説オーディオドラマ