第10話

遊んだんスよ(宣伝あり)
8
2024/06/23 08:48
いか(主)
ばななと今日遊んだんスよ
いか(主)
もちろん絵描いたんスよ
いか(主)
ばななの方がダントツで上手かったんスよ
いか(主)
とりあえず自分の載せる
いか(主)
1つ目は神覚者のやつと、目
いか(主)
布団にくるまってるツララちゃん
超可愛ええ(下手だけど)
いか(主)
手が描けなくてソフィナさんと
カルドさんとオーターさんの手が
おかしい
いか(主)
ランスがアンナちゃんグッズ持ってけなくて怒ってるやつ
いか(主)
じゃあ聞くなやって思う
(自分で描いてだけど)
いか(主)
グッズをグッヅって誤字った
いか(主)
あとね
いか(主)
初オリキャラ描いたんスよ
いか(主)
これまたばななみたいに上手く描けなかったんスよ
いか(主)
横で主(私)がムズすぎて
ぶっ倒れてます
いか(主)
これ一応代理のつもりで描いたから後々リメイクしてアイコンにするかもしれん
いか(主)
はい!
いか(主)
あと、今日ばななに許可取ったので宣伝!
いか(主)
ドチャクソ上手いからね!
いか(主)
絶対見てね(圧)
いか(主)
それじゃ!

プリ小説オーディオドラマ