第11話

そういえば
10
2024/06/24 13:16
いか(主)
そういえばで思い出したツララちゃん
いか(主)
昨日ばななと遊んでる時にノリで描いたから超雑だけど可愛いけど下手(?)
いか(主)
雪だるまみたいに丸まってんのが
ちょ〜可愛えぇ⬅キモかったらごめん
いか(主)
(ちなみにこのツララちゃん、漫画でちっちゃく載ってて、「もっと近くで見たい!」という主の願望から出来ました。
あくまでも、模写ではありません)
いか(主)
主筆圧強くて裏写りしてるからちょ〜っと汚れてる
いか(主)
あと主変なとこに力かけちゃって文房具とか時々壊しちゃって
いか(主)
こないだ友達に「〇〇(本名)ちゃんって破壊神だよねw」って言われたw
いか(主)
あと、
いか(主)
だれ゙がっ゙
いか(主)
わ゙だじに゙リ゙グエ゙ズドを゙っ゙
いか(主)
め゙ぐん゙でぐだざい゙っ゙
いか(主)
もうほんとにお願いします
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
いか(主)
ただ単にネタ切れって言うのもあるし、
いか(主)
人が好きなキャラを描くのも好きだから
いか(主)
もうまじでお願いします

プリ小説オーディオドラマ