第11話

久しぶりに
16
2024/05/27 01:21
お久しぶりです、!
最近全然書いてなかったので、
レポを、
かきます
話しかけよって感じなんですがね
レポ描きたくて()
めちゃめちゃ久しぶりに
大親友に会って来ました
その名もUFO
若林区のUFOが、UFOの中でも一番好き
うん、最高()
車両用青信号一応光ってます、反射の問題でみえにくいけど
UFOだけでも最高だけど、忘れてはいけないこのお方
その名も予告信号
宮城は電球クソレアです
こちらもお忘れなく
ちなみに、この交差点最高で、
こんな感じなんです(下手でごめんね)
けたが2つあるから
予告信号が2人いて
電球が2つある
しかもこのかたそれなりに古い方
京三の最終鉄板丸型とかそこらへん
専門用語系失礼しました
わかりやすく言います
信号機の年代?をざっくり分けると
角形→初期丸型→最終鉄板丸型/樹脂丸型→アルミセパレート→アルミ一体→薄型→低コスト
って感じで、(樹脂丸型は三協高分子)
この予告信号ちゃんは最終鉄板
つまり3代目
他の県行けば割とあるけど
宮城にしては古い方だなと
そういうことです
ちなみに信号機ファンからすると
2代目もレアで
宇宙人とか包丁とか
そういうのです
包丁はそのうち紹介したい…
てか、説明大丈夫そ?

アンケート

説明どお?
わかるわかる、!
100%
いや全く
0%
投票数: 1票
これは、道路の良さを広めるために書いてるやつでもあるので
説明わかりづらかったらもうちょい詳しく書こうと思います

プリ小説オーディオドラマ