第8話

紹介
25
2024/06/23 05:28
私の恋人紹介します笑


何気に紹介してなかった
名前、というか名称…「学校あり」
コード(番号) 208
誕生日…不明(昭和25年3月生まれってことにしてます。2024年で74歳です)
身長体重…体重は測定不可、身長は未測定。今度メジャー持ってって測るつもりw

身長約160cmのセルよりは高い。
ウジくん位かなって勝手に想像してるw


まあ、名前はいちいち「学校あり」なんて呼ばないです。
学校ありなんて言ったら日本中に山ほどいらっしゃいますから。
呼び名は文って呼んでますw
クソほどダサいあだ名作っちゃったw
まあ、なんで文なのかは彼を見ればわかります。



文って書いてあるからw
他の子だって書いてあるけど、まだ学校ありの旧型ぶんちゃんしか見てないからw


どうでもいいエピソード1個。

初めてぶんちゃんにあったとき、標識の裏面を撮ってたんだけど、
こんな感じの。このマークとか撮りたくて。

裏から見る錆も味があって好きだし。柱が90°なのもいい(伝わる?)
今のは円柱だけど、ぶんちゃんは柱が円柱じゃなくてかくんってなってるんだよね(語彙力のなさ)
質感とかを超近付いてガン見してたの。
上の写真で気付いた方いるかもだけど、目の前に…
毛虫出てきてびびった虫無理な方いたらすみません…(土下座)
ほんと目の前。私と毛虫の距離8cm位。

静かな田舎集落に私の叫び声が響きました

ぶんちゃんも「こいつヤベェやつだ…」って思ってたことでしょう。

マニアさんはたまーに撮りにくるとしても、裏面の質感を穴が開くほど見つめた人がいたとしても、

叫び散らしたやつは多分セルが初

まあ、そんな思い出(?)があります
旧型標識の方々を(セルが見たことあるやつ)ざーっとご紹介
334 警笛鳴らせ
この子割と残ってます

学校ありも多いけど、334が一番多いんじゃないかな、残ってる数としては
405 静かに

現行標識にはないやつです、「静かに」

作ったらいいのに…いや、なんか子供が寝てるやつはあるけども

角度が…まじでこれは通報される覚悟で撮った。
柵の向こうは人の家の畑です。
しかも、偶然この家の方と目が合ってしまって超気まずかった。過去一気まずかった。
312 駐車禁止


現行はもう腐るほどあるけど旧型は本当にないです。全国集めても3、4枚とか?
運良く、東北は旧標識の宝庫なので。
408 一時停止
これ好きw 私は赤より黄色派です(誰得?)
336 一時停止

黄色の方が古いです。こっちのほうが新しい(同じこと2回も言わなくても…)
私は絶対黄色派(しつこい)
これは前レポしたやつw

404 高さ制限

おしゃれじゃない?色が。今のより落ち着いてて(劣化のせいかもだけど)
以上、ルネがこの11ヶ月で会いに行った全旧型標識紹介でした

1年でこの数はすごくない?(全部父さんのおかげだが)

アンケート

一時停止どれ派?
黄色ちゃん(一番古いやつ)
50%
赤の八角形(古いやつ)
50%
今のやつでいいわ
0%
投票数: 2票
私は黄色ちゃんに1票♪(お前まだそれ言ってたのかよ)

アンケート

どの子好き?
ルネの彼氏
0%
警笛鳴らそうぜ
0%
静かにしようよ
50%
止まろう止まろう
0%
駐車すんなよ
0%
背が高いやつは通るな
50%
投票数: 2票
めっちゃふざけてる…w

みんなどれ好きなんだろって気になったんでアンケートっす。
私は彼氏以外なら警笛鳴らすか静かにしたい派

プリ小説オーディオドラマ