第2話

488
2021/01/16 11:00
_コンビニ_



店員「ありがとうございましたー」





やっぱチョコっていいな





チョコだけだな嫌じゃない苦さ持ってるの





あ、そういえば明日から雄英に転入するんだっけ





楽しみだなぁ、ヒーロー志望のいい子達の





██した顔





アハっ‪︎❤︎‪︎





早く仲良くなりたいな





そしたら早く見れるもんね、、、‪‪❤︎‬





_家_





さてと偽名は、、




“析条 叶女”




あの日本の五代財閥





析条家の遠い遠い親戚の嫌われ者の三女





この子を連れ帰った・ ・ ・ ・ ・ 時誰も探さなかった





使いやすい人材がいて良かったわ





幸い私はこの子と顔が似ているし





年齢も同じだし





戸籍を調べられても疑われる事もないでしょ





さて、準備する物は名前と、、





あぁ性格と行動もこの子道理にしないと





もしあそこにおおきな財閥のご子息やご令嬢がいたら





そういう万が一も考えておこ





まぁいても遠い遠い親戚だから分からないと思うけど




___next→

プリ小説オーディオドラマ