第2話

#2
190
2018/09/29 07:30
あなた
あなた
お腹痛い、死ぬ
ナナ
ナナ
ああああああああああああ
ナナ
ナナ
もう無理どうしよう
あと、1時間だよ?!
あなた
あなた
わかってるってば、だからお腹痛いの




2人がなににさわいでるのかと言うと、、








1時間後には待ちに待ったライブ


さらに約3時間後には、、、

















抽選で当たった舞台裏の訪問です!!!




ナナ
ナナ
ねえ、もう本当にじみんちゃんに会えるんだよぉ  ( 涙 )
あなた
あなた
わかってる、煩い
あなた
あなた
💭 無理ほんとに死んじゃう、、ぐくくんに会えるんだよ?!それに、お兄とも久しぶりだし、あーもう鼻血でそう ああああああああああああ
あなたはナナに煩いと言いながらも心の声は凄い煩いみたいです 笑




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




RM
RM
やっぱ歓声凄いな
ホビ
ホビ
流石愛するarmy❤️
ジョングク
ジョングク
ジンヒョン、誰探してるんですか?
ジン
ジン
んー?妹だよ 確か今日って言ってたからさ
ジミン
ジミン
え?!ジンヒョン妹いるの?!
ジン
ジン
あれ、言ってなかったっけ笑
俺には可愛い可愛い可愛い..妹がいるのさ !!
ユンギ
ユンギ
うるせえ、黙れ
ジン
ジン
なぬ?!ヒョンにむかって口悪いよ〜ユンギ〜😭
テヒョン
テヒョン
ねえねえ、その子どんな子?ライオンさんより可愛い?
ジン
ジン
世界1可愛いよ❤️


4次元発言までを無視までするようなシスコンみたいですねー笑




RM
RM
今日、ライブ終わったら抽選で当たったarmyが楽屋見学に来るんだって
テヒョン
テヒョン
可愛い子かなー❤️
ジョングク
ジョングク
ヒョン、手出したら駄目ですよ?笑
テヒョン
テヒョン
わかってるわかってるー!
ジョングク
ジョングク
💭絶対分かってないな



なんやかんやでもうすぐでライブの時間ですよ?ナナとあなたは大丈夫なんでしょうか笑笑







プリ小説オーディオドラマ