第3話

第1話
392
2022/09/04 07:33 更新
ピピピピピ...



...うるさい、...



ピピピピピp...
???
あなた、起きて。
あなた
ん...あといちじかんン
???
いやふざけないで?(^^)
あなた
( ˘ω˘)スヤァ
???
………





ペシィィィィ(デコピンピン)
あなた
いっっっったぁ!!






え、いったい。まじいっっったい。ぴえん。






ガバッ!(ベッドから起き上がる)
あなた
こんなことしなくてもいいじゃん!なな兄ぃ!
ななもり。
いや、凄い堂々と二度寝をかまそうとしてたから、




え!?そんなことしてないよッ!?((



ななもり。
あと、もう6時だよ?
あなた
ゑっ…もうそんな時間かぁ…クソッ 起きるか…
ななもり。
あなたはもうちょっと口を良くしないとね…




えっ!?私、口悪くないよっ!?なな兄ったらひどい!





 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
ご飯作るかぁー
大体朝ごはんは私が作る。




クソ両親は朝から家を空けているし、何ならここ1ヶ月顔を見ていない。




まぁ、そっちのほうが快適だけど!!



ガチャ…。 冷蔵庫を開けて、
あなた
よし、作ろっと!




レッッッッツクッキィング!(いや雑)

プリ小説オーディオドラマ