第2話

2回目 アモアスとクトゥルフ
99
2025/05/30 19:20 更新
【ん】
【ん】
主!!!!!あもあすやってます。
NO/後輩ニキ
NO/後輩ニキ
1文中でテンション違う人初めて見た
NK/先輩ニキ
NK/先輩ニキ
あもあす=Among Usです
【ん】
【ん】
ニキと現行犯鯖をやらせてもろてるんですけどね
NO/後輩ニキ
NO/後輩ニキ
何その不名誉な鯖
【ん】
【ん】
楽しいよ?みんな人が居ようがカメラの前だろうが脳死でキルしていくから()
NK/先輩ニキ
NK/先輩ニキ
一応聞くがその部屋の平均レベルは?()
【ん】
【ん】
82。()
NO/後輩ニキ
NO/後輩ニキ
廃村しろそんな鯖。()
【ん】
【ん】
最近鯖できてませんがまぁみんな成長したんでしょう()
NK/先輩ニキ
NK/先輩ニキ
良かった他の人が考え直してくれて()
【ん】
【ん】
たまには脳死ぶっころもいいからね
NO/後輩ニキ
NO/後輩ニキ
たまにはな、たまには。()
NK/先輩ニキ
NK/先輩ニキ
基本的にやるのはプレイスキル下がるだろ()
【ん】
【ん】
中には真面目にサボタージュとかを駆使してやろうとする人もいますよ
【ん】
【ん】
速攻主や周りによって現行犯楽しいね( ᐛ )に矯正されます。()
NO/後輩ニキ
NO/後輩ニキ
お前ら人間じゃねぇ!!!!()
NK/先輩ニキ
NK/先輩ニキ
ダメだこいつ早く何とかしないと…()
【ん】
【ん】
最近3日のうちに1クリ3回クリティカル5回ファンブル3回100ファン2回という記録を叩きだしました
NO/後輩ニキ
NO/後輩ニキ
ダイスの女神は相当ご乱心のようで。
NK/先輩ニキ
NK/先輩ニキ
ファンブルして転けて天に昇っとけ
【ん】
【ん】
実際ファンコケのダメージはバカにできないんだよ、たまに。1D3とかね。
NO/後輩ニキ
NO/後輩ニキ
おまキャラHP(体力)基本15は超えてるし痛くなくね?()
【ん】
【ん】
後々戦闘とかに響くんだよどうせこういうの…(経験者は語る)
NK/先輩ニキ
NK/先輩ニキ
探索じゃなくて戦闘に響くと思ってんのお前らし。()
【ん】
【ん】
HPのアドは確実に取っておきたい()
【ん】
【ん】
あとSTRパワァァァァァァDEX俊敏性CON持久力と…()
NO/後輩ニキ
NO/後輩ニキ
強欲の壺かよ。()
NK/先輩ニキ
NK/先輩ニキ
神話生物には簡単に抜かれる模様。()
【ん】
【ん】
神話生物許さねぇかんな☆の会でも発足するか
NO/後輩ニキ
NO/後輩ニキ
地味に人来そうなのやめろ
NK/先輩ニキ
NK/先輩ニキ
神話生物に恨みを持つPLプレイヤーが多いと聞きます。()
【ん】
【ん】
実際ニキも基本許さない。()
【ん】
【ん】
ショゴスお前だお前のことを言ってるんだ(^ᵕ^)
NO/後輩ニキ
NO/後輩ニキ
落ち着け餅つけよォ…
NK/先輩ニキ
NK/先輩ニキ
皆さんは神話生物を見つけたら極力戦闘は避けましょうね。()
【ん】
【ん】
👋( 'ω'👋)ヴァッバァイ~
NO/後輩ニキ
NO/後輩ニキ
👋( 'ω'👋)ヴァッバァイ~
NK/先輩ニキ
NK/先輩ニキ
👋( 'ω'👋)ヴァッバァイ~

プリ小説オーディオドラマ