第9話

9
103
2024/03/29 11:46





学校って、まずなんだ?



あなた
(早くあいつら(そんなもん達)に会いたい)
乱太郎
あなたさん!今日からよろしくね!
あなた
うん、よろしく
乱太郎
私は猪名寺乱太郎!絵を描くことが趣味なんだ!
しんべぇ
僕は福富しんべぇ 食べ物だーいすき!
きり丸
俺は摂津のきり丸 食べ物より、銭がだーいすき!!!💰💰



乱太郎 しんべぇ きり丸の次々に自己紹介が始まった
 
庄左ヱ門
そーいえば、あなたはどこから来たんだ?
あなた
ん〜、タソガレドキから
一年は組
え!!!
乱太郎
てことは、タソガレドキの誰かしらの子供?!!
きり丸
こんな、子供がいたとは
あなた
お前も子供だろ💧





あなた
まー、詳しく言うと誘拐?
乱太郎
もっとやばいでしょー!
しんべぇ
ゆうかい?何それ美味しい?
乱太郎
日本語だよ💦じんべぇ今なんの話か聞いてた?
きり丸
それはさておき
庄左ヱ門
置くんだね💧‬
きり丸
学園案内に行きますか!
あなた
え、、、




きり丸
さっき言われたんだ









土井半助
きり丸!
きり丸
はい?
土井半助
落ち着いてからでいいが、あなたを
学園案内してやれお願いだ!
きり丸
わかりました💰
土井半助
あ、銭はないぞ
きり丸
(ガビーン











きり丸
そーいうことだ!
あなた
はぁ、めんどくさいな
庄左ヱ門
じぁ今から忍術学園案内にレッツゴー!
一年は組
おぉ!!!









❤️⭐️💬

プリ小説オーディオドラマ